Tangled with・・・・・

ポートレート 鳶

うふふ、ポートレートやって^^


d0042827_2046255.jpg

産まれた日にちを知ってるわけやないけど,2年目。
成鳥になるに従って悪い足もどんどん固まって・・・・籠の鳥でしか生きれんなぁ,
そやけど、よぉ生きてくれてる。


d0042827_20493979.jpg

本人,いや本鳥には何のつもりもないんやろうけど,とんでもないお茶目な顔をする時がある。
こんなん、勝手に私が思てるだけやな,みんな必死で命を繋ごうとしてる。


d0042827_20513295.jpg

かわいい子。
この子の命を繋ぐ命達に毎日感謝しています。





***********
今日のタイ
タイでも看護士し不足らしい・・・・世界中でかぁ、

[PR]
by takoome | 2009-01-21 00:03 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9228148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-21 06:59
人間も本人は大真面目でいるのに傍から見るとお茶目にみえることがありますね。
Commented by takoome at 2009-01-21 10:02
サワディ〜カ〜 佐平次さん
なにげな顔が弟ソックリと言われてショック,
お茶目な方がもっといい。
Commented by handachin at 2009-01-22 22:50
命を繋ぐ...とても大事な事ですね^^
みんなそのために生きていると言っても良いかもしれない。
お茶目な顔だって、そのためにやってるのかもしれない(笑)
Commented by takoome at 2009-01-23 00:11
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
そぉでしょうね,きっと・・・・・
明日のご飯は何だ? ってね、

Commented by the_king_of_dogs at 2009-07-08 13:57
はじめまして!同国からです。
BIGBOSSと申します。
カセサート動物病院を探してネット検索しましたら
このブログにたどり着きました。
以前大学病院に二回行きましたが
病院の場所が定かでないことから?

色々な情報ありがとうございます。

タイにお住まいとエキサイトに居たことに驚きました。

それと鳶ちゃん、元気で大きくなって驚きました。
私も猛禽類の顔がとても好きで、タイで以前飼育してましたが
二回とも死なせてしまいました。今ではとても残念に思ってます。

それと、とても珍しい鷹ですね。名前は何ですか?

それと明日我が家の犬を連れてカセサート動物病院
に朝から行く予定です。混んでるのは承知なので
本当に暖かい情報ありがとうございます
Commented by takoome at 2009-07-08 14:24
サワディ〜カ〜  BIGBOSSさん
いらっしゃいませ、「ロングパヤバーン カセ〜」で通じませんでしたか? 
カセサート大学内にあるから大学を目指して行けば何とかなるかと思うんですが、たどり着けましたか?

このタカカタグロ鳶といいます。今までにチャトで二、三回しか見たことないかな?今日も珍しいのが入っていましたが、もぉ、手は出しません。
後、梟にコノハズクも居ますが、結構長生きです。5年かな、餌調達が厄介です。
成長で捕まえられた野良梟を数匹買って山へ逃がしに行ったこともあります。
遊ぶことはいっぱいありますね、ここ^^

病院へ行かなければならなくなった犬、大丈夫でしたか?お大事にして下さい。
これからもよろしくお願いします。