人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

この国は暑くなくっちゃ・・・ね、

久々の今日はいい天気・・・・・・
てか,これからどんどん暑くなって来るんやけど,

この国は暑くなくっちゃ・・・ね、_d0042827_23423184.jpg

傍にいてた警官二人にに「もっと綺麗な花を撮れよ!」って余計なお世話を焼かれました。

.........前にもこんな写真を載せたよぉな、



やっぱり帰りには野菜と果物を持っていました。こりない私です。


この間、市場の奥の動物エリアのいつもの野良鳥屋で「よたか」が売られていました。
今日は「モモンガ」が沢山売られていました。そして目についたのは一抱え以上のリクガメ,
誰しもが買いもしないのに亀を酒の当てにワイワイガヤガヤ・・・
ね、こんな風に毎週,プチ動物園の中を歩いてもいるんですよ,





************
今日のタイ
国家公務員のHIV感染者が1万人を突破とか......
全然マイナーな病気じゃないらしい、

また「赤福集団」また集会するとか.......
何時までも続きそぉだなぁ、

by takoome | 2009-01-22 00:08 | 草花