Tangled with・・・・・

春節 2009、真っ赤っかの日

今朝、お客さんが 「ウチの方じゃ、昨日から爆竹がさぁ〜」
えっ!今日からじゃぁ・・・

何はともあれ、予定通り行ってきました。で、ほっと胸を撫で下ろし・・・・・
去年は王様のお姉様が無くなられて喪中やって、春節があれへんかった分、今年は派手やし、
d0042827_20572939.jpg



d0042827_2059948.jpg

d0042827_20595766.jpg



d0042827_2105318.jpg
ちょいとお気に入り、


d0042827_2114268.jpg


d0042827_2121965.jpg
ここは毎年春節にお参りする地味目なお寺。







d0042827_213012.jpg


糸で顔の産毛を抜く。 満足度35% なぜなら、抜き残しがいっぱい。
なぜなら、人がいっぱい並んでたから、

白いチョークで顔、真っ白にされてこんな感じ、
d0042827_2132656.jpg




一回でええか、
[PR]
by takoome | 2009-01-26 19:56 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9253927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukarist_bkk at 2009-01-26 21:33
わーほんまに真っ赤やぁ〜。
今年のチャイニーズニューイヤーはてっきり昨年と同じく2月にはいってからかな〜と思ってたのにこんなに早かったとは...。

只今暖房強のもと半袖です(笑)
Commented by yukiwaa at 2009-01-26 22:11
神戸の中華街も今日から春節祭だそうです。ニュースで見ただけだけど。来年は行ってみたい!
楽しそう!
Commented by saheizi-inokori at 2009-01-26 22:44
4枚目、日本もこんな飾りがありますね。タイから来たのかも。
Commented by takoome at 2009-01-26 23:42
サワディ〜カ〜   yukaristさん
くっ〜、美味しいもん一杯食べてるんやって、寒い日本で、^^

今年は1月やから要チェックやってん、
で、デパ地下と同じで試食でお腹を膨らましました。
ほんま、いつもになく真っ赤っかでした。

Commented by takoome at 2009-01-26 23:44
サワディ〜カ〜   yukiwaaさん
世界中で春節の真っ最中です。
来年はどうかお楽しみください。そんで、美味しいもんいっぱい食べてください。
Commented by takoome at 2009-01-26 23:46
サワディ〜カ〜   佐平次さん
さて、どこがルーツがか・・・、
遊ぶものはどこでも似通ってますね、