人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

市場、ぶらぶら

いつも中華街へ行く途中にこの横をバスで通ります。
その度に「ここにこな、絶対こな・・・」思いつつ、4年は経ったボーベー市場。


バスから降りた市場は・・・・・・もぉ、終わっていた。ガクッ

ひっそりと私を迎えてくれたスイカ達、
市場、ぶらぶら_d0042827_2114481.jpg


賑やかしく迎えてくれたゴミ達、
市場、ぶらぶら_d0042827_1434220.jpg

何日貯めてるんかなぁ・・・・
市場、ぶらぶら_d0042827_21152891.jpg


コカコーラ車
市場、ぶらぶら_d0042827_1444010.jpg


サトウキビ屋
市場、ぶらぶら_d0042827_1445384.jpg


これが本来のボーベー市場、洋服の市場なんですよ、やっぱり卑しい私は食べ物の市場が好き、
市場、ぶらぶら_d0042827_1452023.jpg


この運河で移動します。水、汚いから嫌や、
市場、ぶらぶら_d0042827_21162373.jpg




ボーベー市場で出逢いたかった肉屋の屋台がありましたが、出逢えませんでした。
リベンジであります。


・・・って、この後、とっても素敵な路地に出逢いましたが、次回ってことで・・・・
by takoome | 2009-01-27 21:27 | ぶらぶらカメラ