Tangled with・・・・・

新鮮な本


若い人の家へ行って来た。

そこで本に出逢った。

最近、そうでなくても・・・老眼が出て来て読み辛く本から離れていたところ、

ちらっと目を通した本にぐっと惹かれて、読みたい衝動をかき立てられた。

ちょっと高くつくけど定期購読したいかな?


「koyote]
d0042827_10141393.gif








何を今更なんて言わないで、^^







************
今日のタイ
相変わらず、赤服集団は問題を起こしています。
黄色になったり赤になったり、基本的に懲りない人達です。

[PR]
by takoome | 2009-01-31 10:22 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9273996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-02-01 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2009-02-01 22:16
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
お気遣いありがとう、
Commented by yukiwaa at 2009-02-03 15:21
若い人に接して考えを聞く。感覚を感じるのがとても大事ですね。おばさんのような若い子もいて、それは詰まらないですが。
コヨーテ・・なかなかいい題名ですね。

読みずらくなっても、本は一生の友人である。
ボチボチ・・・読んでます。
Commented by takoome at 2009-02-03 15:40
一生の友、そぉですね、
昨夜は読みはまってしまい、寝られませんでした。
適当にせな行けませんね、^^
Commented by ゆんちゃん at 2009-02-03 18:05 x
私も読みたい本がいくつかある。
日本から送ってもらうか、現地語か英語で読むか迷っています。
日本語だと早く読めるけど頼まなくっちゃいけないし、現地語は探しに行けばすぐ買えるけど読むのに時間がかかるからなぁ。。。
Commented by takoome at 2009-02-03 18:58
ゆんちゃんさん
現地語や英語が読めるんやから、すごいよ、私なんかさっぱりあかんし、字は諦めた。
それより今日、恐ろしい提案がレイジからされた。
毎日、順番次に英字新聞のトップを読もう! **; 何が書いてあったか報告!
死刑の宣告のようなものです。困った・・・・・・・、
Commented by ゆんちゃん at 2009-02-03 20:36 x
ほんま、それはキツイ!
レイジクン、若いなぁ。。。
Commented by takoome at 2009-02-03 20:46
ね、恐ろしい・・・・・
しかし、負けられないってとこなんだなぁ、
悔しいから、