人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

わっはっはっは、バレンタイン石けんだ、どぉだ!

バレンタインやしチョコレートでも入れてみるか・・・・

冗談で言われて、で、

笑いながら目の前で石けん作りの最中にチョコレートいれてやりましたよ、^^
ココアバターも入れるぐらいやから大丈夫、

わっはっはっは、バレンタイン石けんだ、どぉだ!_d0042827_204899.jpg


ま、型に流し込んだ所はこんなもんです。
これで数日してカットしてハンコ押して、一ヶ月成熟させて、ラッピングと言う所ですか、

楽しかったけど、流石に立ちっぱなしは・・・足がしびれて来たよ、





わっはっはっは、バレンタイン石けんだ、どぉだ!_d0042827_21194034.gifおっと、これから巻き寿司をせにゃならん、
東と東北東の間に向かって福が逃げんように黙々と食う。
豆まきもせにゃならんし、年の数だけ食べにゃならん。





 ************
今日のタイ
タクシンさん,首相復帰に意欲満々だとか・・・・
よっぽど美味しい職業なんやねぇ、どこも変わらんなぁ、

by takoome | 2009-02-03 21:04 | 一言日記