Tangled with・・・・・

ありがとう

  
鳥達の大掃除をしていたら これが届いた。

はるばるの国から、ありがとう、

ユリの香りが心地よく漂っています。


皆様にも幸せのお裾分け、少しでも届くといいなぁ、^^

d0042827_199361.jpg




頑張るわな、また遊んでや、^^




d0042827_1949230.jpg


涙が出ます。嬉しいのです。苦しいのです。何せ、英語の本ですから・・・・・
カメラも英語も勉強しろと一石二鳥の本をプレゼントされました。

それからオマケは後日届くそぉな、

何だろぉ、恐ろしい。。。。。。。
[PR]
by takoome | 2009-02-06 19:19 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9303949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riku at 2009-02-06 22:06 x
おおっ!お誕生日でしょうか、
私は言葉と気持ちしか送れませんが、
おめでとうございます!!!
きれいですわ~~~お花、ウットリです。
幸せのおすそわけ、遠慮なくいただきました^-^
ありがとうございました♪
Commented by waku59 at 2009-02-06 22:56
届いてますよ~~~♪

サンキューです。
Commented by takoome at 2009-02-06 23:31
サワディ〜カ〜  rikuさん
ありがとう、また、食ってしまいました。満腹なんだけどなぁ・・・・^^
私がこんな歳になり、息子が大人になったと言うことです。
心して毎日を送りたいと思いました。

Commented by takoome at 2009-02-06 23:32
サワディ〜カ〜  wakuさん
かなり優しくなってしまった、わりぃ奴等にも届きましたでしょうか、^^
嬉しいです。



Commented by mother-of-pearl at 2009-02-07 00:06
なんとも素敵な贈り物ですね。粋なことをなさる!!

百合は、圧倒的な芳香を放ち、家中を豊かにしてくれますよね。

こちらにまで届きましたよ~!!!ありがとう、&おめでとう!!
Commented by takoome at 2009-02-07 00:54
サワディ〜カ〜  民さん
ありがとう、
あの人はいったい誰の子なんでしょうか・・・・・^^ そんな血筋があったのか?
ユリの香り、ゆっくり豊かな時間が流れています。

Commented by convenientF at 2009-02-07 09:04
セガレが「居所不明音信不通」というのも悪くありませんよ(^^;)。
勝手に想像していればいいのですから。

「こっちが捨てたんだ!」と双方で大口叩いて....
Commented by takoome at 2009-02-07 10:25
サワディ〜カ〜  cfさん
男の人はつよいなぁ、自分のテリトリーにオスは自分だけでいいんだから、
母になってしまったらそれが出来ません。
Commented by yukiwaa at 2009-02-07 15:13
えっ!息子さんからなの?
粋なことを・・・

それにしても素敵な百合ですね。
香ってきそうです。
これで、暫くはエンジンが回転するね。

おめでとうございます。。^^^それでいくちゅ??
Commented by takoome at 2009-02-07 16:29
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ありがとう、

さいでんがな、だから誰の息子?ってことになるんです。^^
だからもう一人からは解読困難な本になったんです。
「来年の誕生日までには読めるかな? 長く楽しもうぜ!」にやり・・・だって、

年? 風呂場をたわしでこする音。^^