Tangled with・・・・・

一晩明けて、

d0042827_1702752.jpg


まだ、花は優しい香りを放ち・・・・・心を緩めてくれているとゆうのに、
涙が出るほど嬉しく、苦しい英語の本、早々にチェックが入りました。

既に読み始めてはいますが、まだ2ページ・・・もらった本だし、マイペンライ!
ボールペンでガシガシ書き込んでいます。最後まで頑張れるのか、私?

にんまり笑って、「長く楽しめ!」 

こいつは確実に私の子だよって実感した次第です。


何て奴だ、私!


ちなみにこれ、
d0042827_176157.jpg何てこった、350ページもあるじゃないか・・・・
















*********
今日のタイ
最近はもっぱらタクシンさんのこと、
帰って来たいだの、大統領になりたいだの・・・
この人は諦めないなぁ・・・



[PR]
by takoome | 2009-02-07 17:16 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9307586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by somashiona at 2009-02-17 06:38
この本、なんだか気になる。
ところで読んでいる本に書き込みする人や線をひく人、ときどきいますよね。takoomeさんもその一人?で、何を、どうして、書き込みするんですか?素朴な疑問です。
Commented by takoome at 2009-02-17 10:27
そんな事をしない人でしたが...........って、何を書き込むって、そら、単語の意味ですよ、
それに、中古で売るわけにはいかん本だし、「ええーぃ、書いてしまえ!」
しかし、ロジックですら四苦八苦、「何でわかり切った事を....」って思いながら英語の勉強。
この本全部読めたら映画も結構理解出来るなぁと思いつつ、