人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

車窓から

クロントゥイから74番のバスに乗ります。ひょっとしてここが始発かも知れない。
車窓から_d0042827_0125013.jpg



まだ床は木で、穴ぼこだらけで・・・・・
車窓から_d0042827_0131412.jpg



意気なりトゥクトゥクの音にカメラを向けると・・・・あっちゃぁ、露出オーバーやし、
車窓から_d0042827_0133461.jpg



今となっては何が書かれているかさっぱり分からん。
車窓から_d0042827_0143345.jpg



前に座った爺ちゃんの働き者の手にぐっと来た。
車窓から_d0042827_014581.jpg



やっぱり車掌さんは一番危ない所で頑張っている。
車窓から_d0042827_0152763.jpg



お父さん、危険です。3人乗りは止めてください。しかも自分だけヘルメット・・・・
車窓から_d0042827_016085.jpg



いかがです? 
始発バンコク・クロントゥイ74番バス、ちょっとタイな気分になった?



**********
今日のタイ
デパートの前カップルがライバル校に絡まれたことが原因で学生抗争
タイの学生、熱いんだかバカなんだか・・・・


by takoome | 2009-02-12 00:30 | ぶらぶらカメラ