Tangled with・・・・・

鍛えねば・・・体と心^^

d0042827_920584.jpg

最近、体力が落ちています。もぉ、素晴らしく実感です。
事務所から、モニターの前から離れねば、
そして、歩かねば、腹筋せねば、腕立て伏せもせねば・・・・ 


とゆうことで、今日からカメラ持って歩く。
仕事は・・・外回りってことで^^




********
今日のタイ
経済不況により本の万引きが増えて3億2000万バーツの損失となったとか、
おかしいなぁ、そんによぉけの人が本読んでたかなぁ、タイ人・・・・ 


[PR]
by takoome | 2009-02-13 09:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9333325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2009-02-13 15:01
歩くのが一番。あれも、これもは出来ない。
何せ昼間の休み時間だから、限界がありますが私も毎日十兵衛と歩いてます、3k位かなぁ??
今日から距離をのぼそうと・・思う。

心はどんな方法で鍛えるの?
Commented by takoome at 2009-02-13 16:40
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
仕事してるからねぇ、
心を鍛える方法? それは早足で歩くって決めて実行する。継続は力です。
じんわり、鍛えられて行くと思いますが、如何でしょぉ、
Commented by waku59 at 2009-02-13 21:49
最近は心も体もゆるゆるですぅぅ…(笑)
Commented by takoome at 2009-02-13 23:35
サワディ〜カ〜  wakuさん
心はええけど体はなぁ〜、
wakuさん、しめて行きましょう、
Commented by saheizi-inokori at 2009-02-14 08:31
テレビ見ながらのボール遊び、腰が痛くなってマッサージの先生に訊いたらしばらく体操も止めろって、、ああ、どうすりゃいいのさ。
Commented by takoome at 2009-02-14 12:02
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あちゃぁ〜,そら困ったなぁ、
腰は腹筋と背筋を鍛えて背骨を真っ直ぐにする。これが難しい。
だいたい人の体は根性と同じく、歪んでるからなぁ、
私など・・・・もぉ、ねじれて曲がって、どぉしようも無い。(涙
Commented by somashiona at 2009-02-17 06:33
座っている時間を減らす、僕の課題です。
1日に30分歩き続けるだけでも身体にとってとてもいいことなのにその30分が作れないという言い訳をする自分を責める日が続いています。運動、大事です。
Commented by takoome at 2009-02-17 10:23
サワディ〜カ〜  マナブさん
ここに住んでいて、コミニケーションが少ない私です。
お返事をいっぱい書かせてください。そんで、読んでね、^^ 
只今、そんなにしてないのに、お腹の方がちょっと.....身がいってます。