Tangled with・・・・・

居候、去る

ベニーが学校へ帰って行った。


d0042827_1581741.jpg
(奴が去った後に残っていた羽、1枚)


「See u later! 」でもなく「 next time !」でもなく「 study leave!」だった。

それって何よ・・・・?

学校の試験が終わり、卒業式までの間でまた、寮を出なければならない時に来るって事。


はーはーはー、

そんな話になっていたのか、いつの間に..............





**************
今日のタイ
相変わらず、国民の生活とは離れた所で赤服軍、騒いでいます。
何なんだろうね、はぁ〜

[PR]
by takoome | 2009-02-16 02:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9346776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-02-16 07:19
ホッとしたような、ちょっとさびしいような?
羽根一枚、おとぎ話みたい。
Commented by yukiwaa at 2009-02-16 08:08
タイは曜日の色があると聞きましたが、ほんと?

日曜日が赤、月曜日が黄色とか。
でも赤服軍は違う?

又来てくれるからいいねっ。分かれても思い出が残る。
私なんか「思い出だけ」ですよ!
Commented by takoome at 2009-02-16 10:24
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ね、これを跨いで帰って行きました。
そんで、いやにニヤニヤしてるなって思ったら、
そんな話になっていたんですよ、
Commented by takoome at 2009-02-16 10:38
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
曜日の色と仏様があリます。まさしく私は日曜日で赤ですが軍団ではなく単体です。
レイジが連れて来るのもその内尽きるでしょうね、
ま、サンシンの若い人達もいますし・・・、周りに迷惑かけながら思い出作り願います。