Tangled with・・・・・

睡眠不足

今、猛烈に眠い。

この波にのらんとまた、寝れなくなる。お休み^^

d0042827_155316.jpg

[PR]
by takoome | 2009-02-17 01:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9351458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by somashiona at 2009-02-17 06:44
僕はベッドに入るとブランケットをかけた記憶すらないくらいすぐに眠りに落ちます。眠れない辛さ、なかなか味わったことありません。でも、辛いですよね、それって。takoomeさんは考えることがたくさんあるから脳みそが「まだまだよ」と言って頑張っているのでしょう。メディテーションをはじめましょう。
Commented at 2009-02-17 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2009-02-17 07:29
ヤ、同じだ。
落語のテープ、ききますよ。
Commented by convenientF at 2009-02-17 08:20
そのまま朝まで?
羨ましい。
アタシャ1時間でパッ!その後は1時間から2時間おき。
枕元にマタタビおいてるわけやないねんけど(^^;)。
Commented by takoome at 2009-02-17 10:39
マナブさん
子供が寝静まった夜が自分の時間だった頃、朝まで洋裁したり、羊の毛を紡いだり好きな事してました。
今は、全部が自分の時間のような所ですが、気になることがあると眠れません。
だから、睡魔の波に乗れるとラッキーなのです。それがいつも、いい時間に来てくれるともっと嬉しい。
Commented by yukarist_bkk at 2009-02-17 10:40
なぜか今日、蛸さんの夢みました。
で、やってきたら(笑)

ピーナツ一緒に食べてました^^
Commented by takoome at 2009-02-17 10:44
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
驚きの報告、ありがとうございました。
no problemであります。うれしいなぁ、そんな風に思って頂いて......
そやけど、ただの大阪のおせっかいなおばちゃんやよ、^^
Commented by takoome at 2009-02-17 10:49
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ベットの周りにラジカセが無いので、てか....気がつくと私の家に無い。
横になって聞こえる音は梟の叫び声に近所の犬の声と人の話し声、
それを聞きながら........
Commented by 高麗山 at 2009-02-17 11:23 x
先日仰っていたように、takoomeさんてかなり繊細なんですね!(今日は、標準語)
私は、仕事があった時でも眠れなければいつまでも起きていました。眠くなった時は身体のため、たとえ10分でも眠りました。(昔の同僚達許せよ!)
今でも、長距離を運転する時、眠くなればたとえ10分間でも眠ります、横の妻は、首を何時も傾げていますが。。。
Commented by takoome at 2009-02-17 11:51
サワディ〜カ〜  cfさん
その1時間が日本海溝ほど深いとか目が覚めたら剣山だったり.......
すごい高度差ですね、人生、私の何倍楽しんでるんですか?
Commented by takoome at 2009-02-17 11:58
サワディ〜カ〜  yukaristさん
ピーナツかぁ、シラチャでシーフードと行きたいなぁ、
その時は深く沈まず、海岸で食っちゃ寝、したいね、
Commented by takoome at 2009-02-17 12:06
サワディ〜カ〜  高麗山さん
そぉです。大阪のおばちゃんにも「繊細」なところが.....ほんまは、気にしぃのあかんたれなんです。^^
>たとえ10分
30分なら寝るけどなぁ・・・・・って、あんまり変わらないか、
たくましい旦那様の横で奥様は安心されているのです。羨ましい。
Commented by yukiwaa at 2009-02-17 14:33
眠りって大切。切り替えスイッチみたいだもん。

眠れないとあくる日、用事が自分のペースで出来ないからね。
Commented by takoome at 2009-02-17 18:02
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
大切ですね、
徹夜明けの日、以前は何ともなかった。
それから体が重だるく、段々使い物にならなくなりました。
寝なあきませんゎ、
Commented by waku59 at 2009-02-17 20:37
おはよー♪ ぐっすり眠れましたか?
Commented by takoome at 2009-02-18 01:54
ありがとう、自覚は無いですが、寝れたと思います。
瞬きしたら朝でした。
Commented by saheizi-inokori at 2009-02-18 07:18
うらやま!
Commented by convenientF at 2009-02-18 09:01
>その1時間が日本海溝ほど深いとか

いやー、水溜まりぐらいなもんで....
従って年中眠いんですよ。一昨年、それで入院したんですけどダメでした。

睡魔の中で生きていなければブログなんてゼニにならないこと(^^;)。

この短時間覚醒が始まって、国会議員の歳費を遙かに上回る稼ぎが綺麗さっぱりパアーでんがな。
Commented by takoome at 2009-02-18 12:46
佐平次さん
^^
たまに大喧嘩をする人がいます。そんな日は寝れません。ドラマです。
Commented by takoome at 2009-02-18 12:52
サワディ〜カ〜  cfさん
日本人の少ない所にいれば日本語が使いたくなるんですゎ、
反対に、こんな事ばっかりしてるからタイ語も英語もあかんのかもしれませんね、
こちらも同様、銭にはなりませんね、