Tangled with・・・・・

この顔って、

                    見返り.....何?

d0042827_16174241.jpg







最近のカカです。
体重はスズを越し、ズングリムックリのいかにも「男らしい」体に出来上がってきました。


こんな顔、なんかに出て来そぉなねぇ、
[PR]
by takoome | 2009-02-18 00:16 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9353376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-02-18 07:12
運動させるのも大変でしょう。
Commented by convenientF at 2009-02-18 09:35
理屈抜きにおもろくてかわいい!
Commented by takoome at 2009-02-18 12:45
サワディ〜カ〜  佐平次さん
運動は庭に放しておくだけです。日本でしていたように散歩に何か連れて歩きません。
都合良く2頭でしょ、日に数回、狂ったように追いかけ合いっこをしています。
Commented by takoome at 2009-02-18 12:54
cfさん
面白いけど・・・・・・可愛いでしょうか、

最初に変換した時に「皮いい」とでました。
きっとこいつの皮はいいだろうって思いながら、また変換しました。
Commented by mamemama_blog at 2009-02-19 23:24
だまし絵になりそうです。
おばあさんの顔も、女の子の顔も見える、みたいなやつ。
もじゃひげはげのじいさんと、反対にしたら、もじゃ頭のじいさん、みたいな。

犬と、反対にしたら。。。
Commented by takoome at 2009-02-20 00:28
何になる?
兎に角、江戸辺りのカラクリだのだまし絵のにでて来そうな感じやね、
見るたんびに「何だか」の顔に見えて来る............
これをきっと、「味のある」とゆうんだろうな、