Tangled with・・・・・

毎日心がけていること


d0042827_2535562.jpg



自分のご飯より鳥と犬のご飯が先、
それより先なのが、餌になってくれるもの達への食事と草木達へ1日おきの水撒き、(難度^^)

青汁と水をいっぱい飲む。(だめ、青汁は一杯が限度)(難度★★)

歩き、色んな意味で姿勢を正す。(難度★★★)

出来るだけカメラはデジタル一眼レフで撮る。(難度★)

倹約、暴飲・暴食は勿論............(難度★★★.....?)


大事なことを書き忘れた。
足の裏と首根っこをしっかり洗う。




未だに分かってない機能
私はこの記事を20日に投函するべく投函日時を設定した。
にもかかわらず、コメントが来ていたので失敗したことに気がついた。
慣れんことしたらあかんわぁ........

[PR]
by takoome | 2009-02-20 00:04 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9360646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-02-19 06:43
蛸の鉢植え。
Commented by ぶん at 2009-02-19 07:47 x
おめでとう!

ピックアップ・ブロガーの選ぶベスト5に選ばれてましたね!
説明がぴったりで、私も同感!
次は、タコームさんがピックアップ・ブロガーの番ですね♪
Commented by machikogunji at 2009-02-19 09:25
読みました。ピックアップブロガー。
見る人は見ているわけです、肝っ玉かあちゃん。
Commented by mother-of-pearl at 2009-02-19 11:38
・・・・これで、アンバランスに固まってしまった・・・とは思えません(^-^)

素敵なアングルですね。緑色の車がやたら気になります・・・。

鉢植えも鳥ちゃんたちもワンちゃんたちも、みんな元気いっぱいですね。
今日もお元気で!!!


え???ブロガー記事??いってみよっと!
Commented by takoome at 2009-02-19 11:47
サワディ〜カ〜  佐平次さん
やっぱ、そぉなるか..........
Commented by takoome at 2009-02-19 11:50
サワディ〜カ〜  ぶんさん
ありがとう、
...........よく聞く「ピックアップ・ブロガー」とゆう言葉、
でも、私はあんまりフォーカスしてなかったのよね、
だから寝耳に水! 
読んでみても「私なの?」って感じです。
Commented by takoome at 2009-02-19 11:53
サワディ〜カ〜  マチコさん
肝っ玉かあちゃんってゆうより、「おせっかいなおばはん」でしょぉ、やっぱ^^
もぉ、治りません。


Commented by takoome at 2009-02-19 11:58
サワディ〜カ〜  民さん
ありがとう
そぉなの、この緑のトゥクトゥク、気になるでしょ、
「何かなぁ......」って撮りました。
私はアンバランスとゆうより、背骨、歪みまくってるし.....根性、同じく!


Commented by waku59 at 2009-02-19 23:24
首根っこもですか~~~!
Commented by takoome at 2009-02-20 00:32
サワディ〜カ〜  wakuさん
そぉです。ってか、肩甲骨辺りって手が届かないから加齢臭の発生源らしい。
首根っこ含めて洗いにくい所をしっかり洗おうってことで...........頑張ります。
Commented by yukiwaa at 2009-02-22 14:26
おめでとう!
あなたの透き通った大阪弁の表現がいいやん!
それにもまして写真がめっちゃいいやん!!
Commented by takoome at 2009-02-22 15:12
ありがとう、
最近、婆臭くなって来たと思う。
気ぃつけなあきませんゎ、