Tangled with・・・・・

楔1本


d0042827_2314556.jpg


また奴の声が聞こえて来た。 
いつもその質問が心の通路辺りに打ち付けられた楔のよぉ、

何でかなぁ、いつも引っかかる。自信のある答えを返せんかったからかぁ?


1本線でシルエット描くんや、若いのと年寄りのとどない違う? 


スピードや、断片的な線や、ゴボゴボしてる線、まだ、他にも言った気がするけど、
ほんま、今でもその質問を緑の季節に田んぼの中を走ってる西大寺から橿原神宮行の急行の中でされたことを憶えてる。
そして奴の笑顔。


今日も21歳のまんまの奴は笑ってた。

あ〜ぁ、つまらんことやねんけど消えんなぁ............
[PR]
by takoome | 2009-02-22 23:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9377212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-02-23 07:57
あるなあ、そういうひとことって、奴、隅におけねえ。
Commented by takoome at 2009-02-23 09:29
サワディ〜カ〜  佐平次さん
その隅におけねぇ奴はとっくに消えちまったんさ、
だから何時までたっても堂々巡り、