人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

既に36℃でエアコンが壊れた




既に36℃でエアコンが壊れた_d0042827_23333354.jpg


先週末から急に暑くなった。いや、熱い。この時期、真夏の前の月、いつも汗疹に悩まされる。
そして昨日辺りから例のあれ、
「ボンネットで目玉焼き、じりじり..........」このイメージが何度となく頭に浮かぶ。
そして、とっても現実的に、「テフロンとちゃうから油ひかな.......」

兎に角、背中といい、腕といい、手といい、足といい、頭といい........、
体の至る所が布を通しても目玉焼きの端っこのカリッとした感じに焼き上がる。
モーターサイに乗っている間、我慢する。長い。耐える。辛い。


きっと、ほんまにやってみんことには気が収まらんかもね、


ボ〜っとしててちょっと失敗。90日報告をオーバーしてイミグレーション行き、かなり歩いた。

ジリ ジリ ジリ ジリジ リジリ ジリジ リジリ ジリ............熱いし、罰金払たし(; ;


そんな中、何の因果か私の部屋のエアコンが壊れてしもた。

今、泣いています。 熱い.......、痒い.........










注:私達は便利よくモーターサイ、またの名をバイクタクシーを足にしています。
by takoome | 2009-02-25 00:03 | 一言日記