Tangled with・・・・・

止まらない空回り

d0042827_2323080.jpg


正に今日はそのものズバリ、

仕事も、作ることも、食べることも・・・・・

そんな日は・・・・どぉしたらええの? 寝るの? 飲むの? 

ほんま、朝から晩までの今日、なんかになってってんやろか、


あ〜ぁ、それにしても、
今日の私もウチのどっこにも、「三月三日のひな祭り」はあらへんかったゎ、
何か、転がり出した空回りは「おひな様」も持って行ってしもたみたい。
いややわぁ〜、






************
今日のタイ
黄服軍団とクロスして赤服やったでしょ、今度は青服軍団が登場したらしい、
この次は・・・・何色やろか、
それにしても、この色、王族の誰の色やったかいなぁ、



[PR]
by takoome | 2009-03-03 23:25 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9416905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-03-04 07:39
何という花ですか。
この花を見て写真に撮って、、空回りじゃないよ。
Commented by takoome at 2009-03-04 09:20
サワディ〜カ〜  佐平次さん
花の名前はきっと・・・「マンゴーレインに咲く白い蘭」そんな感じなんだ、タイ語ではね、
ま、これからはこの空回りも楽しもうかなって思いました。きっと、なんかにはなってるんかも知れん。
Commented by yukiwaa at 2009-03-04 14:16
確かに、白い花びらにきっちり焦点があたっていて、其処にライトあてたん?うまいこと・・当たり前でしょうが撮れてるやん。
空振り・・と言うことは何時もはどこかに「的」があるんやなぁ。バッター、ホームラン・ヒット・たまには空振りもないとおかしいいやん。ボールもあるし、ファボールもあるけどその時はなにもせんでも進むらしいやん。
Commented by クレラン at 2009-03-04 22:14 x
そういうときは、飲んでも空回りじゃないかしら。
だから、寝ます。
逆に言うと、寝るチャンス!(笑)
睡眠は裏切りません(^-^) 私の場合です。
Commented by takoome at 2009-03-04 22:59
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
私はライトのことなんぞ知らんのですよ、
カメラもってふらふらしてたら何処かにお日さんが当たってくれはって、それを見つけるだけなのです。
そぉか、的ね、それらしい物はあったわなぁ、進むんか、何にもせんでも・・・・・
そんなもんか、
Commented by takoome at 2009-03-04 23:03
サワディ〜カ〜  クレランさん
>睡眠は裏切りません
そらそぉだ、 寝るに限るか・・・・・
今日も色んなことが沢山あって長い1日だった。
じゃぁ、早く寝ることにします。^^