Tangled with・・・・・

やんちゃですわ


ほんま、難儀な奴です。呵々、
d0042827_1057559.jpg
 




d0042827_10581072.jpg


今までにこれほど「雄」を実感した奴はいませんでした。

考えず、ぶちあたる。これの繰り返し、闘牛みたい。
けど、優しい目をぇをしてる、
[PR]
by takoome | 2009-03-09 11:08 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9440121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2009-03-09 12:40
カカ、思春期?反抗期?男の子の醍醐味やん。

可愛い盛り・・蛸さん、甘いから言うこときかんの??
でも可愛い!
Commented by takoome at 2009-03-09 13:15
yukiwaaさん
まぁね、そやけど、人はあっちこっちに自分の身印をつけまくらない。
カカのソバにいるだけで悪さはせんのやけども・・・・・、
そぉゆうわけにもいきません。それにしてもやっぱりコイツは漫画。
Commented by convenientF at 2009-03-09 13:27
>今までにこれほど「雄」を実感した奴はいませんでした。

「雄」にはそれがあるから、そして「雌」にはシーズンがあるからと言う理由で去勢が大流行みたいですし、石川県などは繁殖を業とする人以外は去勢したイヌしか飼えないことになっています。

しかし、「雄」の場合は去勢したから温和しくなるかどうかには相当な個体差があるようです。

そのうち「養母」にガツンとやられてクシュン(^^;)。

飼い主としては、とにかくスキンシップと優しい会話(一方通行ですが)。
「聞き分けのいい」イヌに育てるには肌の触れあいと優しい声が一番ですよ。

といっても私は雄イヌは十四頭育てましたが、雌イヌは一頭しか飼ったことがありません。いい加減な話です。




Commented by takoome at 2009-03-09 20:37
サワディ〜カ〜  cfさん
すっかり日本は様変わりしたんですね、本当に帰れない。

只今、似非親子はどちらが優位になるのかマウンティング合戦の真っ最中です。
神経が太い分、やっぱり呵々が勝つように思います。それにしても・・・・汚れて困る。
身から出た錆、黙って掃除をすることに致します。