Tangled with・・・・・

いつもありがとう、

私よか なんぼ働き者か・・・・、

d0042827_435821.jpg




ソムタム作る時に使うピーラー、

千切りには太すぎるけど・・・

切れ味もも一つやけど・・・

安もんやけど・・・



今日はいやに輝いてたなぁ・・・・・って、夕日が当たってただけやんか、^^












******************

さっき私がご飯を食べていたとしよぉ、
カカはずっと静かにお座りしている。私の位置からはテーブルが邪魔して奴の目しか見えない。
ふと首を伸ばしてみると・・・・・・・

10cm以上はあろうかと思われる「ヨダレのツララ」が口の両脇から垂れていた。

見なきゃよかった。


******************

今日、あの河童が来るんやって、ジャグラーも連れてって・・・・
だからパーティー、^^
ほぼメニューは決まったが、はたして足りるかなぁ・・・・・
[PR]
by takoome | 2009-03-11 00:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9443984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-03-11 12:18
刃物はいつもまがまがしいなあ。
Commented by takoome at 2009-03-11 14:36
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ね、でも切れ味のよい物を手に入れると、この上ない喜び。^^