Tangled with・・・・・

朝飯



d0042827_14443181.jpg





タイだろぉ・・・・・って、手前じゃなくて向こう、









ちっ、地図機能って日本だけやんか、
[PR]
by takoome | 2009-03-11 14:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9449578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2009-03-11 20:06
何食べてんの?美味しそう。
Commented by takoome at 2009-03-12 09:21
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
かなり甘過ぎのシナモンロールとラテです、しっかりエアコンが効いていて、心地よかったぁ、
Commented by mamemama_blog at 2009-03-12 23:27
JJって、朝やっとるんじゃー!
金曜の夕方からオープンしとるってのは、何かで読みました。
Commented at 2009-03-12 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2009-03-13 00:06
サワディ〜カ〜  J1
水曜日と木曜日は植木市が朝からやってるよ、一度見においで、綺麗な花がいっぱい。
金曜はまぁ、搬入とかなんかでぼちぼちあいてるかな、

Commented by takoome at 2009-03-13 00:09
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
それがよかったのか悪かったのか私には分かりませんが、振りじゃなくって、楽しく行きましょうね、私はずっと今までどぉり、何も変わらず楽しく行きます。でないと、もったいない。
最近はカメラが無いとスースーします。だからいつも放さない変な私。^^