Tangled with・・・・・

幸せな猫




d0042827_19242543.jpg


とある市場の昼下がり........

きっと、この君大物に違いないと思いきや、

どこそこでみんなこんな格好で昼寝だよ。

してみれば、この市場は大物だらけ・・・・・・




お花の市場の筋向かい。
d0042827_19372093.jpg

[PR]
by takoome | 2009-03-19 19:39 | 今日のタイ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9484740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2009-03-19 20:51
私も猫になりたい...(笑)

おかげさまで引越しも無事完了
ちょっと広くなった家で龍之介も(歩行器で)走り回ってます^^

アメリカでお世話になってる上司が来月バンコクに転勤
直属の上司も日本に帰任

春は出会いと別れの季節なのですね
バンコクでこんな素敵な花と出会えると良いな


Commented at 2009-03-19 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2009-03-19 22:27
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
お元気でしたか? 忙しいんでしょうね、

出会いがあればちょっと間の別れもありますね、でも、永遠じゃない。
バンコクは花の季節が始まりました。きっとその上司さんを沢山の花が待っていますよ、
下世話な話、その蘭の固まり約30円でした。

広くなったお家でのびのび........、子供にはいいですね、
お母さん、掃除に子供を追い回すのにた変になりますね^^
しっかり、こっちのサポートもお願いしますね、
縁の下の力持ち、お父さんは大変なのです。がんばれ!
Commented by takoome at 2009-03-19 22:31
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
大変でしたね、気をつけてね、
まだまだ苦労をせよとの仰せよ、一緒に頑張りましょうね、
私の大好きな花を贈るわね、受けとってね、

うんと気分を良くしたら きっと速く治るから、
そしたら、こんな風に寝転がれるかもよ、



Commented by yukiwaa at 2009-03-20 21:06
無造作に置かれてる花が良いですね。これは新しいカメラで撮ったの?
Commented by takoome at 2009-03-20 21:58
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
そぉ、カメラのボディーが新しく、レンズは持っていた物です。
お花の市場でいっぱいのお花もいいけど、この一番安い蘭のこの花束がキラリと光っていました。
Commented by mamemama_blog at 2009-03-20 22:58
して、我が家にも大物が、ひとり。
Commented by saheizi-inokori at 2009-03-20 23:18
いい気分になったよ。
Commented by takoome at 2009-03-20 23:53
サワディ〜カ〜  J1
んだな、あの子も大物だ、
飼い主さん、ご苦労様、


Commented by takoome at 2009-03-20 23:54
サワディ〜カ〜  佐平次さん
よかった、^^ 
ところで........春分の日だったんだ、 忘れてた、^^