Tangled with・・・・・

続・幸せな猫


同じ市場の隣同士、
d0042827_025064.jpg




ここいら辺は幸せ界隈なんかい?

d0042827_1281733.jpg




二匹で9kgありました。




写らなかったけれど、この猫達の下には重さを量るための袋入り野菜が並べられていました。

「こぉなったら2時間、仕事が止まるんさ!」だって、^^




************
今日のタイ
生活費が高い都市としてタイの首都バンコクは世界で72位らしい...
東南アジア地域においては、シンガポールに次いで2位らしい......
いっこも生活しやすない........

ちなみに、逆に最も生活費の安い国10位以内にアジア圏内から、
フィリピンのマニラ、ネパールのカトマンズ、インドのニューデリーとムンバイ、パキスタンのカラチらしいが......


[PR]
by takoome | 2009-03-21 01:05 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9490475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-21 07:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2009-03-21 10:34
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
^^ この市場はあっちこっちに無造作に積み上げられてるの、
お花の仕事の人は、この中からお目当ての花を探し出すようです。面白いでしょ、
最近は本当に花の種類が増えましたが、今の主流は薔薇ですね、

くれぐれも気をつけて、でも、心は羽ばたいて下さいね、

Commented by arak_okano at 2009-03-21 16:49
初めまして、アラックと言います。
yukarist_bkk さんのところからきました。
猫ちゃっん、可愛いですね。
今、我が家のはチンチラペルシャが二匹いるんです。
水中写真を中心にやっているんです。
タイ料理も大好きです。

BAGUS!というHPをいぇっています、お時間があれば見に来てくださればありがたいです。
首都圏はもう開花です!!!
Commented by takoome at 2009-03-21 22:14
サワディ〜カ〜  アラックさん
私はどちらかとゆうと犬タイプなんですが、つい、猫を撮ってしまいます。
猫は犬より自由の範囲が広いような気がします。私の人生の中で猫といた時間が15年あります。
あのキャラクターは今でも忘れられません。目の奥底にある物は犬も猫も同じなのにね、^^

HPお邪魔しました。あんなに綺麗に撮れるんですね、
6月にバリに行くんですよ、やってみようかなぁ・・・・・、冗談です。
水の中は私には皆無の地です。アラックさんの写真で楽しませて頂きますね、
桜の時期はとっくに過ぎていますが、この地にはその木がありません。残念^^
Commented by arak_okano at 2009-03-21 23:49
アラックです。
BAGUS!へようこそです。
走るか、潜るか、呑むか???ばかりのアラックです。
バリへ行かれるんですね、バグース!!!
シュノーケリンクでも楽しいところがありますよ。
でも、のんびりが良いですね。
エステをしてのんびり、ガムラン&踊りを見て!!!
楽しいバリでありますようにお祈り致します。
バリばっかりのアラックでした。
Commented by takoome at 2009-03-22 00:12
ありがとうございます。楽しいバリを夢見ています。

呑むは結構ですね! しかし、走るが入っているのですね、こればかりは私の苦手とする所です。
エステは.....タイでも滅多にしません。
シュノーケリングは、ちょいと興味があるのですが、やっぱり怖い。
ま、写真撮ったりぼ〜っとしたりの時間を過ごすと思います。

Commented by yukiwaa at 2009-03-22 15:12
6月はバリに行くの?

この猫の目方は何もんめ?
Commented by takoome at 2009-03-22 15:43
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
さて.....もんめはわからんなぁ、

6月のバリはキャンペーンで目玉が飛び出す程の安いチケットをゲット。
片道多分、5500円ぐらい..... ただ日にちが選べなかったけど、たまたまラッキーな日程でした。
Commented by クレラン at 2009-04-09 15:58 x
2枚目の写真、最高!!しあわせなショットですね!!
おもわず、とろ~ん・・・
Commented by takoome at 2009-04-09 17:39
サワディ〜カ〜  クレランさん
この市場は狙い目です。いつ行っても誰かがこんな状態で・・・・
写真に撮っても知らん顔です。^^