Tangled with・・・・・

ビフパの日

d0042827_3302561.jpg
今夜、ビフパだった。
ビーフシチューパーティー。
猫の四手軍団のお陰で随分楽だった。
しかも、忘れている確認をしたサンシン練習。

お料理
やっぱりクスクスはシチューとお酒のお陰で
お腹の中で膨張。満腹やった。
草喰い男のためのパンプキンスープも忘れずに作った。
サングリアにはいっぱい果物を入れた。
メインのシチューは勿論、ブラウンソースも
キャラメルソースも入れた。
少しあっさり感を出すために大根も入れた。

無事、みんなのお腹の中に収まり、
すっかり気も収まり、
あげくにサンシン弾いてしもた。

そんなこんなで夜は更けて・・・・・・

夜中の1時過ぎた。
まだレイジが帰って来ないし、
私はしっかり食べ過ぎた。



今日のスズとカカは・・・・ほったらかしていました。そぉ,今日のお客は理解のある人達だったからさ
[PR]
by takoome | 2009-03-29 03:34 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9524256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2009-03-29 07:53
アラックです。
わんちゃんも、少しはおこぼれでももらえましたか?
もう年で、肉よりも魚のアラックでした。
Commented by takoome at 2009-03-29 11:07
サワディ〜カ〜  アラックさん
>肉よりも魚の
言ってみたいですね、こちらの魚は・・・・・美味しくないのです。

おこぼれ? ビフパの終わるまで彼等の食事はお預けでした。なので夕飯は夜中過ぎ、
よく我慢しました。^v^
Commented by Tsukamotomaru at 2009-03-30 04:39
こんにちは、
日本語の略語には、もう、ついていけない気がしております・・・
アラカン=アラウンド還暦
ビフパ=ビーフシチューパーティー
Commented by takoome at 2009-03-30 06:14
サワディ〜カ〜   Tsukamotomaruさん
^^
実はこれはパーティーに来られる方に言われたのです。
私も一瞬、分からなかったのですよ、
Commented by yukiwaa at 2009-04-01 12:44 x
私も、日本語の略語にはついていけません!!
そんな略語聞いたの初めてですよ!
何処経由で流れてるのか?

何時か蛸さんのサンシン聞いてみたい!
Commented by takoome at 2009-04-02 00:07
まぁ、若い人達がそんな風に言っていましたので、文句言わずに使っています。

サンシンね、また機会があったらね、 でも・・・・の代物やよ、
みんなでパフォーマンス出来る所探さなくっちゃ、そうでもしないと張りがない。^^