人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

なんやろ、なんなんやろ、なんやってんやろ、

なんやろ、なんなんやろ、なんやってんやろ、_d0042827_1535729.jpg


初めて出逢ってどっき、首をかっくりかしげて・・・・なんやろ、

形とはちょっと違い、包み込むような優しい色・・・・呼び込まれてる? 私、餌? 
まだ、臭くないよ、てか、臭いかどうか知らないけど・・・・それはきっと、形から来るイメージ、



なんやろ、なんなんやろ、なんやってんやろ、_d0042827_15446100.jpg


出会いは数週間前、なのに今日どっきり・・・・・なんなんやろ、
単純なイモ科の葉っぱにぐっと来る色、


今日の、いえ、昨日のわからんちょっとした時間、なんやってんやろ、





私は餌になってしまいました。
この球根はとっても大きくて持って歩けませんでしたので、懐の痛まない小さい物を買い求めてしまいました。
この雨の季に咲くそうです。



えらいこっちゃ、
上の花、
Amorphophalus titanumu(アモルフォファルス・ティタヌム)
Giant arum(ジャイアント・アルム)
死体の花
コンニャクの花

やっぱし、臭いんや ・・・・・・


by takoome | 2009-04-02 02:03 | 草花