Tangled with・・・・・

一足お先、夏真っ盛り

 
d0042827_1185340.jpg


もぉ、へたってます。 暑い・・・・、気が遠くなる。

今月半ば、タイのお正月「ソンクラン」があります。 水掛祭りです。

誰も怒りません。こんなに暑いんだから・・・・、

水をかけられたら ジュン!っていって湯気が出るかもしれません。





d0042827_1245390.jpg

この温度の中、何で日向ボッコをしているんでしょうか・・・・

よぉ、わからん。
[PR]
by takoome | 2009-04-03 01:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9546472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-04-03 10:22
干からびちゃうよ~。
Commented by yukarist_bkk at 2009-04-03 13:08
見てるだけで汗が....(笑)
Commented by takoome at 2009-04-03 17:10
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そっちはお花見でしょ、 こっちはこれで雷と雨と停電!

Commented by takoome at 2009-04-03 17:11
サワディ〜カ〜  yukaristさん
スズ・・・体の色が黒いのに、よく炎天下、寝転がってます。
私、理解に苦しんでます。
Commented by handachin at 2009-04-04 09:27
水掛スナップ、今年も楽しみにしています^^
しかし...暑そう...
Commented by takoome at 2009-04-04 10:23
尋常じゃない暑さ、今年は洪水になるかもなぁ・・・・