Tangled with・・・・・

「よ、たまや~、よ、かぎや~」景気よく上がります

d0042827_1535491.jpg


最近、よく上がります。  もぉ、へとへとです。



さっきは息子があげていました・・・・・・


昨日は私受け持ちました。って・・・・、 相手はおやじで、

大喧嘩、最悪、 



こんなに綺麗じゃないしね、
[PR]
by takoome | 2009-04-05 15:07 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9556228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukarist_bkk at 2009-04-06 14:13
おつかれさまです。なんだか最近雷もすごいと....。
私もしょっちゅう(笑)
Commented by takoome at 2009-04-06 16:05
おおきに、 
我が家の低気圧は常駐ですが、
今回の低気圧が中国からやって来てはるそうな、まだ数日続くそうな、
傘、常備の季節になりました。


Commented by yukiwaa at 2009-04-08 15:55 x
雨が多くなったのですか?

花火きれいね。家で上げるの?親父も一緒に?
Commented by takoome at 2009-04-08 16:55
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
毎日景気よく降ってくれます。雷も風もあげくに洪水・・・・・
おやじは黙っているので思いっきりでっかいのをあげてやります。
あげた後、むなしい・・・・