Tangled with・・・・・

淡々と作る

d0042827_23512663.jpg   
冷凍庫のアンコを使わんと、

何時までも入れといたらまずなるし、

日本の小豆やし、

ぜんざいも食べたいけどなぁ・・・・

d0042827_2352077.jpg


もらったチーズ、入れてしまお、

そぉや、そぉや、魔法の黄色い粉もいれとかな、

何か知ってる? えっとねぇ、カラシの粉......

いっこも綺麗にならんなぁ、

ま、パン屋さんになるわけやないから ええか、

と、言いながらずっと昔から作ってるなぁ、

作って気がすむ私です。だから、ちゃんとあっちにもこっちにもお嫁入り、お婿入りさせてもらいます。

こんな風に淡々と作ると成功して、力んで作ると失敗する。最近、自分が見えてきたよぉな・・・・・
[PR]
by takoome | 2009-04-07 23:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9568145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-04-08 07:04
うまそうーやんか!
Commented by takoome at 2009-04-08 09:36
サワディ〜カ〜  佐平次さん
食べ過ぎに気をつけます。^^
Commented by yukiwaa at 2009-04-08 15:59 x
美味しそう!!何でも食べる太り気味のわ・た・し。

ぜんざいもいいねっ。甘いものがやたらに好きになって・・困っている体重のわ・た・しです。
Commented by takoome at 2009-04-08 16:59
それはそれは、私も同じ事、
代謝が遅くなったのに食べたがる。困っていますよ、