人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

騒ぎ?騒動?祭り? 一時的に解消、されど余談は許されず・・・か?

あれだけ騒ぎ立てた赤服軍団、裏の取引があったのか、封鎖は解除になりました。
実はソンクランのためにデモ隊の人数が減っているとか・・・・
いくらお仕事と行っても年に一回のお正月、みんな田舎へ帰って行くのでしょうね、

そんな事を横目に、バスで移動はかなわぬために電車と舟で市場へ行ってきました。
ま、市場ってったっていっぱいあるからね、今日は川縁の市場、


騒ぎ?騒動?祭り? 一時的に解消、されど余談は許されず・・・か?_d0042827_23503584.jpg
こんな顔の落語家がいたよぉな・・・・




騒ぎ?騒動?祭り? 一時的に解消、されど余談は許されず・・・か?_d0042827_23513475.jpg
何匹いたのか分からんかったよ、




騒ぎ?騒動?祭り? 一時的に解消、されど余談は許されず・・・か?_d0042827_23515166.jpg
お嬢だと思ったんやけど、男姉ちゃんやった。




騒ぎ?騒動?祭り? 一時的に解消、されど余談は許されず・・・か?_d0042827_2352583.jpg
おっさんやと思たらお嬢らしい・・・・、世の中分からん。
by takoome | 2009-04-10 23:42 | 今日のタイ