Tangled with・・・・・

空だけは ソンクラン日和

d0042827_13175522.jpg
こんな空やった。そやけど街は・・・・・



d0042827_13181488.jpg
こんなんや、誰もいてへん、
子供が数人、水掛やってるだけ、





去年のコイツ等は消えてしもた。
d0042827_13183740.jpg





********
この正月、事態は悪くなるともっぱらの噂、
この正月の今、ちゃんとウニタクシンが舞い戻っているとゆう噂、

ソンクランに水掛したかったら「カオサン」へ行け!とか・・・

黄色い人も湧いてきたらしい。
赤い人は過激になってきたらしい。

まるで内戦じゃないのか・・・・これ、
[PR]
by takoome | 2009-04-13 13:30 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9591669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2009-04-13 16:26 x
非常事態宣言でたんとちゃうの?大変な事になってきたね。
バンコクも大変・・とニュースが流れています。
Commented by takoome at 2009-04-13 20:20
日本ではばんばん、恐ろしいニュースが流れてるんやろね、
携帯メールにあっちこっちのタイ人から、しかも赤い方、黄色い方から色んなメールが入ってきます。
ほっといてほしいゎ、私・・・外国人やのにね、