Tangled with・・・・・

私にはこっちの方が怖い.......

d0042827_20453864.jpg



私は赤よりこっちの方が怖いのだ。





風呂場で見つけた蛇!!!


恐ろしや......
[PR]
by takoome | 2009-04-13 20:47 | 今日のタイ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9593204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riku at 2009-04-13 20:56 x
ぎヤアアーーーーっ!!!!! ((((;゜Д゜))) 
これ、めっちゃ大きくないですか???
こ、これはモーレツに、こ、こ、こわいーーーーー!!!!!
Commented by takoome at 2009-04-13 21:13
いやいや、そんなには大きくないのですが・・・・人差し指、
隠居してる私には酷な相手です。
Commented by waku59 at 2009-04-13 21:19
((((((((ぐえぇぇぇぇぇっぇぇえええええ!)))))))))))

         噛まれたんですか?

          大丈夫ですか?
Commented by handachin at 2009-04-13 21:23
おぉ~、怖い!けど、触ってみたい...(笑)
蛇にも赤にも黄色にも、どうぞお気をつけて!
Commented by arak_okano at 2009-04-13 21:37
アラックです。
蛇は怖いですが、その子がいるとは自然があるんで
しょうね????
実は我が家にも、たまに、アオダイショウが出て来るんですよ。
Commented by hisako-baaba at 2009-04-13 22:51
あら?takoomeさんは蛇なんか平気かと思ってました。いろんな動物がお好きなのに・・・でも風呂場じゃちょっと嫌ですね。

赤い人たちの騒ぎ、黄色も又集まるとか???優しい国は何処に行ったの?
軍隊は黄色側なの???双方のデモで日銭を稼ぐ人はいくらでも集まるのでしょうね。
タクシン派は、お金持っているのでしょ。反対派にも持ってる人は居るでしょうが・・・双方が金で人集めして・・・結果内戦になりませんように。
Commented by takoome at 2009-04-13 23:50
サワディ〜ピ〜マイカ〜  wakuさん
大丈夫、キンチョールのスプレーでやっつけました・・・てか、
何処かへ行ってしまいました。何処かってぇのがくせ者です。
又、その何処かから入って来るのですから、^^
Commented by takoome at 2009-04-13 23:54
サワディ〜ピ〜マイカ〜  はんだちんさん
ありがとうございます。今日はちょいと表まで出て、隠居しました。
赤,黄、青、これで緑がそろったわけです。
で、何処かに真っ黒い腹の奴がいるってことで^^
Commented by takoome at 2009-04-13 23:56
サワディ〜ピ〜マイカ〜   arakさん
風呂桶を動かしてみたらゴキがいっぱいいてました。
そちら、たまにアオダイショウ・・・まさか、風呂場じゃないでしょ?
自然がいっぱいは・・・・外にして頂きたい。^^

Commented by takoome at 2009-04-14 00:01
サワディ〜ピ〜マイカ〜   久子さん
やはり、不意打ちは苦手です。カメラを持って来るので精一杯。
一瞬「捕まえて水槽で飼う」を考えましたが、みんなそれを察知してか・・・・睨まれました。
きれてしまったタイ人は何をするか分からない所があります。
お金を持っている人達に利用されている事など、全く考えがお読んでいません。
これはもぉ、赤が勝てば内戦からクーデターでしょぉ、
困ったもんです。
Commented by convenientF at 2009-04-14 08:51
一昨日朝、いつもの遊歩道に今年になって初めてミミズが出てきました。Dickは数秒間凍てつき、やがてソロリソロリと遠回りして逃走!

この顔で、ミミズもクモも怖いのよ

ドーベルマンだって一睨みで退散させるのに、不思議です。
しかし赤シャツには敵わないでしょうね。
Commented by takoome at 2009-04-14 09:54
サワディ〜カ〜  cfさん
dick、ぼんぼんやねぇ、ウチの子ぉ等はフクロウの餌の鼠で時々、アメフトします。
蛇など見た日ニャ、危ない、危ない・・・・
赤伊人達は血を見ないと収まらんようです。今朝の新聞は恐ろしかった.......
Commented by saheizi-inokori at 2009-04-14 11:24
毒蛇?
もう観るだけで、、。
Commented by takoome at 2009-04-14 13:12
毒かどうか分かりませんが・・・・、私はもう一寸撮りたかったです。