Tangled with・・・・・

足元

d0042827_1484370.jpg
この街の足元にこの市場がある。


d0042827_149779.jpg
人でごった返すこの市場のその足元は.....


d0042827_1475369.jpg
ご覧のように忙しくビチョビチョである。

そんで、写真を撮っている私は邪魔者であった。
[PR]
by takoome | 2009-04-20 01:52 | 今日のタイ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9620808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-04-20 07:14
ああ、そこどいてどいて!
買うのか買わないんだったらどいてどいて!
なんて言わないでしょ・ニッコリ笑ってるでしょ?
Commented by takoome at 2009-04-20 09:02
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉです、いつもニッコリです。
2枚目の写真の水色のおじさんは、私が探しているものをわざわざ探してくれました。
「またおいで!」って、手を振って消えて行きました。 
ほんと、忙しい所です。^^
Commented by handachin at 2009-04-20 10:32
ビーチサンダルが必需品ですね^^
何年か前に築地の市場に行ったときの事を思い出しました。
靴もズボンのびちょびちょで魚臭くなったけど凄いライブでした^^
でも築地は白い長靴の方が似合いそう(笑)
Commented by yukiwaa at 2009-04-20 13:11
雨の後なのかなぁ?
雨でも、足元が悪くても気にしない。

中央市場(中卸の店が立ち並んでいる)の中も、こんな雰囲気が。。好きやなぁ。
Commented by takoome at 2009-04-20 13:20
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
水、ババッチィような感じですが、そんなに汚くはないのです。
でも、ここはぺたぺた草履がお似合いですね、
鮮度の良いものなのでね、豚の片身を担いで大声を出しながらお兄ちゃんやお姉ちゃんが走り去ります。
迫力です。マナブさんのように迫力のある写真が撮りたいです。
Commented by takoome at 2009-04-20 13:22
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
雨ではありません。朝、7時です。既に店が閉まり始めています。
雨降りだったらもっと凄いかもしれません。
活気があって大好きです。

Commented by waku59 at 2009-04-20 19:42
なんか美味しそうなものがぶら下がってますね~♪
Commented by takoome at 2009-04-20 20:02
サワディ〜カ〜  wakuさん
美味しそうなもの、売る程あるのです^^
とっても美味しいものも既に見つけましたよ、^^