Tangled with・・・・・

トホホな思いをしても眠くもなるし、お腹もすく


d0042827_21364139.jpg
(ね、ちょいと頑張れば日本、懐じゃなくって、足で探しまわるのと運)

ぺしゃっと潰れた心でも、
はと麦や丸麦やなんかいっぱい入った雑穀のご飯を炊こう! 夜中に炊飯器にセットした。

今朝は早よから、ご覧のように、
「久しぶりの水菜」の煮浸し、キュウリの糠漬け、雑穀米にチリメンジャコのカラカラ揚げのトッピング
ちっとは元気が出たが、サンシン見るとまた、潰れた。






ゆっくりしっかり噛んで食べた朝食中の私の横にはこいつらが狛犬のごとく。いえ、実はご飯を狙ってた。
d0042827_21581759.jpgd0042827_21583320.jpg


   


 




潰れても、潰れても・・・・お腹は空く。虎の子の「葛粉」で葛モチを今、作ってきた。明日お腹に入ったらもぉお仕舞い。
焼け糞な私、何とかせねば、



[PR]
by takoome | 2009-04-27 00:25 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9649054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-04-27 07:30
日本にいる人より日本的な食事ですね。幸せなこいつら。
Commented by takoome at 2009-04-27 09:34
サワディ〜カ〜  佐平次さん
日本を出た時に私の日本は止まりました。
そして、私はタイの犬に私の日本を付き合わせてます。^^
Commented by yukiwaa at 2009-04-27 19:14 x
あははーー(笑)。
私もカカやスズと一緒に並びたい!!
Commented by takoome at 2009-04-27 22:50
右のカカ、ここにヨダレのツララが下がります。
yukiwaaさんもヨダレのツララ? ^^
Commented by yukiwaa at 2009-04-30 16:16
歳ゆくと・・口元がゆるんで、ヨダレが。。^^そんや分けないやん、まだ少し早い。でも旦那はややばいっ!!
Commented by takoome at 2009-04-30 17:20
ははは、人の事は言えません。私も一緒、^^
今朝の青汁ですらかかは「ヨダレ」をたらしていましたよ、