Tangled with・・・・・

えらいこっちゃ、今夜は徹夜....

d0042827_1184972.jpg
学名:Strelitzia reginae var. regina
洋名:Strelitzia
和名:ストレリチア、極楽鳥花(ゴクラクチョウカ)
科属:バショウ科ストレリチア属
原産地:南アフリカ

今日の1枚はこれ、ボケている所が美しい..........^^;


そんな事より、会社のwebsite,バックアップとってなかった。新しい試みをやってみたら大事な1ページ目が飛んでしもた。えらいこっちゃ、今夜は寝られへん。
時も時、大事な.........、急がなあきません。 かなりシリアスです。

眠い...  こんな時、コーヒー飲んでも眠いんだ。


では、失礼。。。。。
[PR]
by takoome | 2009-05-01 01:36 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9667588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 好都合な虚構 at 2009-05-01 04:27
タイトル : 祝 メーデー!  
メーデーです。まだ組合が生きている会社は休日でしょう。しかし、こんなお祭りさえなくなったようです。 敗戦後、労働者の祭典としてメーデーも行なわれるようになりましたが1952(昭和27)年のメーデーは大きな事件になりました。 約1万人のデモ隊が前年からメーデー会場として使用禁止されていた皇居前の広場に入り警官隊と激しい乱闘になったのです。そしてデモ隊側に2人の死者と多くの負傷者が出ました。いわゆる「血のメーデー」です。 この後、自民党が支配する「55年体制」ができあがり、まだ続いてい...... more
Commented at 2009-05-01 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2009-05-01 08:25
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
感謝!轆轤首です。^^
Commented by waku59 at 2009-05-01 22:59
頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
Commented by convenientF at 2009-05-02 03:53
それでどないなりましたん?
Commented by takoome at 2009-05-02 04:37
サワディ〜カ〜  wakuさん
気張りましたがな・・・・(;;
Commented by takoome at 2009-05-02 04:40
cfさん
まだ終わってませんけど,大丈夫です。.....か?
Commented by yukiwaa at 2009-05-02 20:24
アホな事してしもた!ですね。
会社のは一大事やん。

それで、無事終ったん?
Commented by takoome at 2009-05-03 05:48
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
今朝、綺麗に終わりました。
.....今から寝るのです。これには色んなお話が・・・・^^