Tangled with・・・・・

一人で唄ったパートもあったんだ

d0042827_5515015.jpg
これ、私とちゃいます。素敵な声のsisters。
ドキドキの昨夜から一夜明けて、やっぱ練習に練習を重ねんとあきませんゎ。

昨日は三々五々、集まって練習、いきなりのパートわけ、出遅れると高い声パートしか残らん。
ワイガヤであっと言う間に出発の時間、サンシンシスターズとキーボードレイジ、チャトチャックに移動。
車の中で胃が痛くなる。何せ「唄」,しかも人前で歌う。皆じゃなくって一人で・・・
到着と共にまずビール。飲まんと始まらん。顔見知りに「ご機嫌さん」とあいさつして廻る。

何処かのギャラリーのエクスビションのオープニング
「私も混ぜてもろてええん?」一名入りシスターズ、しかもソロパート在り、
まだまだ民謡には聞こえない私でしたが、暖かい人達に見守られて無事終える事が出来ました。
若干一名息子が何時までたっても終わりません。他のバンドとジャムッたり・・・、まそれは奴の世界で楽しくやっとくれ! でほったらかし、

私達は散々飲んで、飲んで.......食べるものがなくなっていたんですな、飲むしかないんです。
で、酔って気がつくとそのチャトチャック、サンデーマーケットのゲートは閉まり、2mの柵を乗り越える。
タクシーにはガールズと何故か丸坊主ゲイ台湾人ケビンが一緒に乗っている。ってことは来るのか?
祭りが終わらぬ間に私達はそこから抜け出し、今度、私の家で何故かガールズトークが始まった。
2時、ご飯を炊き、出し巻きと梅干しで偏った夜食をとる。直後、レイジが弁当を買って帰って来た。
私達.......強制終了、3時、
ケビンはガールズにタクシーまで送って行ってもらい帰って行き、事務所にマットレスをひき彼女達は就寝。

今日は今日でゆっくりロコフードのブランチ、ラテ、終わらないガールズトークもそろそろ終了。
午後4時、日本からの友がカメラのレンズを届けてくれる。その足で昨夜のギャラリーへ忘れ物を探しに、

そんでまたビール,ビール.........お腹空いたぁ、
人が人を連れてくる。面白いなぁ・・・、今日の初めての人タイゲイデザイナー「とぅーぃ」47歳。

そして上手なマッサージのお兄さん見っけ、1時間やってもらって至福。
何を食べるのかは知らんけど、もうちょっとしたらおいしいご飯が炊きあがる、

じゃ、ゆっくりして寝る事にします。


........寝る前に食べたらあかんのよね、2時間は起きておく事にするゎ,
[PR]
by takoome | 2009-05-03 23:27 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9676211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from el pajaro at 2009-05-04 16:14
タイトル : タンゴの節句
オジサンたち、頑張ってますねぇ。おっと、ボクは入ってませんよ。 タンゴの節句です。押し入れからカビ臭いタンゴを引っ張り出して並べましょう。 やっと現れました。ただし歌詞は日本語! ... more
Commented by yukiwaa at 2009-05-04 07:34
酔って気がつくとそのチャトチャック、サンデーマーケットのゲートは閉まり、2mの柵を乗り越える・・・どうやって乗り越えたん?
夜通しご機嫌さん!

無理しておきとかんでも食べなければいいのに。。^^
Commented by yardbirdT at 2009-05-04 08:38
全場面がYouTubeにアップされるんやね!
飲みながら、そない言うたやんか。
忘れてへんで....

皆さん、お楽しみに!
Commented by takoome at 2009-05-04 08:48
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ゲートを乗り越える時は、ちゃんと助けてくれる兄ちゃんがいてるんです。タイ人、優しいですから、
え?そんな話やないって.....、、まぁ、私の年でそれをする人も少ないかも知れないけれど、^^

昨日は遅い朝にロコフードを頂いただけで、お腹には何にも入ってなかったんです。
そやからご飯が食べたくって仕方がなかったン。それにしても、けったいな友達がいっぱい出来ました。
また、楽しい時間が持てそうです。^^
Commented by takoome at 2009-05-04 08:52
サワディ〜カ〜   yardbirdTさん
その冗談じゃない可能性はあるかも知れない......、何て恐ろしい、
これからは精進しますさかいにちゅうことで話を濁します。^^

ワッハッハっハッハ.........これでも濁す。^^

Commented by saheizi-inokori at 2009-05-04 09:26
読んでる方が疲れたわ~。
Commented by takoome at 2009-05-04 11:05
サワディ〜カ〜   佐平次さん
あまりの楽しさに疲れも忘れ......ちょとゆっくりせにゃならん、
流石に祭り好きのタイ人も次の日の朝は遅かったらしいが、次の話もちらりほらり。。。
Commented by mamemama_blog at 2009-05-04 15:58
おや。ガールズトークが繰り広げられていたとはっ。だれだ、だれだ。
わたしは、ご飯と梅干し、という組み合わせに。。。ごくり。
忘れ物も、ありがとうございました。
わざわざ次の日に行ってもらったのね。

2mの柵超えは、なんだか楽しかったぞ。
Commented by takoome at 2009-05-04 17:30
ふふふ、バンコクに残っているシスターズとどぉ見てもおっさん一名の終わらないガールズトーク、
私達は開けてはならないパンドラの箱を開けてしまったのでありました。なので,彼の話は....
忘れ物はちゃんとキープしてくれていました。いい人達です。
今回に限らず2mの柵越えがあるから、あそこのイベントにはズボンで行かねばなりません。
トモゾウは横の門の隙間から抜け出したのです。私には無理(;;