Tangled with・・・・・

猫も歩けぬ塀の上

これは安上がりで実に危険であります。それでも入って来ようとする人はいるようです。



d0042827_22513734.jpg


余所の家の塀の上,これじゃぁ猫は歩けません。

タイの風物詩^^
[PR]
by takoome | 2009-05-11 22:54 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9714438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2009-05-11 23:28
暑そうですねえ、水害は無事でよかったですね。これからずーっと暑いのですか。

日本語教えるの大変そうだけど楽しそう。
市場は面白いですね。行ってみたいです。
Commented by yukiwaa at 2009-05-11 23:29 x
こんな光景を見たら、いつも思います「其処までせんでも。。^^なにもせんよ!」と。過剰反応・・多々ありなん。
Commented by mamemama_blog at 2009-05-12 00:46
それが。。。こういう塀、歩いている、強者猫、見たことあります。
すい、すい、すい、と。
猫の着床面積は、思いのほか狭いのですよー。ほほほ。

うちのおまめは、でかすぎでだめじゃろうけどね。
Commented by takoome at 2009-05-12 01:50
サワディ〜カ〜  久子さん
暑いですね,この暑さの後から雨がやって来る。だからまだまだ油断は出来ませぬ。

日本語ね,私も一緒にタイ語を憶えます。あっと言う間の1時間です。
市場は活気に満ちあふれていますよ,元気のいい時にしか行けません。潰れてしまいます。^^
Commented by takoome at 2009-05-12 01:52
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ここまでせんでもと思いますが,皆さん、ここまでやっています。
立派なお屋敷でもです。私には分からない........
Commented by takoome at 2009-05-12 01:56
サワディ〜カ〜  J1
意外におまめも必死になったら歩けるかもよ,
しかし,何であんなに軽々と...,きっと奴等は根っからのサーカスの団員です。
見てて飽きない。「ありがとう」と言いたくなる時が多々、
Commented by saheizi-inokori at 2009-05-12 07:27
泥棒って多いのですか?
Commented by takoome at 2009-05-12 09:14
サワディ〜カ〜  佐平次さん
多いと思います。ひったくりもなにもかも、そしてこんな風に自分で自営です。
警察はほとんど当てに出来ませんからね,
ウチはこんな風にはしていませんが,常にスズカカが走り回っていますから大丈夫。^^
Commented by モーキン at 2009-05-12 17:21 x
ほんっとに暑そうですね。暑さが伝わってきそうです^^
それにしても・・ガラス・・侵入者いるんですか?TKOさん家はスズカカペアが守ってくれる? 猛犬注意!扉に貼っておくとか^^
Commented by takoome at 2009-05-12 20:44
サワディ〜カ〜  モーキンさん
暑いっす;; しかも今日は湿気ていてスコールが数回、べた〜ぁとしてます。
勿論エアコン使ってます。ずっとやありませんけどね,
これって,この暑い太陽の下、ガラスはきっともろくなってると思うのです。
だから,ラバーマットなんぞをかけたら楽勝で乗り越えられると思うのです。
ですから,気持ちってとこでしょうか,

猛犬注意?ドアが閉まっているのだから,それで噛まれればその人の勝手っちゅう事です。
奴等は吠えまくりますけど,噛みませんよ,その騒ぎを持ちこたえれば,もぉ大丈夫。トライアルのみ,
Commented by モーキン at 2009-05-12 20:49 x
田舎だけなのか?可愛いトイプードルとかマルチーズとかでも玄関に猛犬注意!ってシールが貼ってあります^^ 防犯の為にワンコいなくても貼ってある家あります。小型犬の方が噛みますね。3度噛まれました
Commented by takoome at 2009-05-12 22:01
ありゃぁ、噛まれたんですか,って.....あなた怪我、多くない?

こっちじゃ,噛まれたって飼い主責任取りませんからね,
その点、日本は違うでしょうね,主張する国だから・・・・、
それより、怪我〆にしてね、もぉ,一生分,消化したでしょ,