Tangled with・・・・・

また、中途半端なお絵描きを始めた

最近カメラばっかりでちょい,途切れていたお絵描きを始めた。
まぁ、やってれば段々上手く形が取れるようになるやろぉ,

と描いてみて,意外な事に気がついた。


d0042827_2231273.jpg


このカカの顔・・・・・、狐のお面によく似ている。
このお面、もぉ、30年以上まえに御堂筋のヤクザ屋さんのビルの隣にあった民芸店で買った。
どぉりで親近感があるわけや、いや、ヤクザ屋さんとは何も関係ないですけどね,^^

d0042827_22322496.jpg

只今、この狐のお面の後ろには何故かブーメランがかけてあるのでありました。
[PR]
by takoome | 2009-05-12 22:41 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9718781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-05-12 22:52
かなりやってまんな。
Commented by takoome at 2009-05-12 23:05
昔から描いては休み,描いては休み......なので、同時に手足の平泳ぎ! ^^
Commented by kaneniwa at 2009-05-12 23:37
かなり迫力のある線を描かれるのですね。

BYマーヒー
Commented by takoome at 2009-05-13 02:10
サワディ〜カ〜  マーヒーさん
居直りの線です。失敗は考えません。何とかなるだろう,いえ,何とかしよう,
いい加減な性格です。^^
Commented by convenientF at 2009-05-13 05:44
Dickの顔を思いっきりデフォルメしてカカのように....アカンか(^^;)、カカがカッカと怒り出す!

最近、「アクリル絵の具」を試しています。油や水彩より誤魔化しやすいような気がします。
Commented by takoome at 2009-05-13 07:37
サワディ〜カ〜  cfさん
Dickも描きがいがあるでしょうね、^^ 
私はまだ,カカの顔の造作がよぉわかってない。

アクリルですか、いいですね、使ってみたいけど.....
中途半端なもんで、安いもんしか使わんのです。いつでも止めれるし^^