Tangled with・・・・・

動くオブジェ、馬陸


d0042827_1385686.jpg


時々こんなのが家の中にもいたりする。 小さくても人差し指で15cm、ヤスデです。
ヤスデは腐食食性で毒のある顎を持たないとか、心配はないんですが,
あのいっぱいの足を動かしてやってきた日には怖くなります。

あの足の数....... 17対から100対以上やそうですよ、 背筋がゾゾッ!

それにしてもこの形は美しい。。。。
[PR]
by takoome | 2009-05-14 01:48 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9723928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from el pajaro at 2009-05-14 03:25
タイトル : ボクたち男の子   
まず白人野郎どもの大先輩からご挨拶.... きわめて品行方正だった先輩 一生不良だった先輩 この映画はDVDを持ってます。 さぁ、順不同でどんどん行きましょう。 ↑でもチラッと出ている坊や、 大物に戻ります。 最後はやっぱり 18歳の時の初ヒット! そして子分たちと ... more
Commented by saheizi-inokori at 2009-05-14 07:40
昔はいっぱいいたのでした。
臭かった。怖くはないけど気持ち悪かったなあ。こんなに透き通っていなかったし。
Commented by takoome at 2009-05-14 09:09
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉでした。今はどこへ行ったのでせう、
こちらのヤスデはそんなに臭くないですよ,でも,かわいかなぁ......
Commented by handachin at 2009-05-14 12:10
いやぁ~、ちょっと駄目かも...
でも、なんか表情ありますね^^
いやぁ~でも、動き出したら”きゃ~”っと言ってしまいそうです...(汗;)
Commented by takoome at 2009-05-14 20:47
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
分かっているけど,どぉにもならないこの気持ち、なんですね、
時々出てくるから許せるけど,毎日だとやってられねぇ〜;;
Commented by somashiona at 2009-05-15 08:44
こんなの家に出てきたら、僕なら気絶します。
Commented by takoome at 2009-05-15 10:05
ダメですよ、お父さんは頑張らなくっちゃ、^^
でないと子ども達の世界が小さくなるよ!