Tangled with・・・・・

あいつ、今日も笑ってた


いい汗をかいた。....かきたくってじゃないけれど、どっぷりメタボだし。。。。

d0042827_1985867.jpg


外から帰って来たら、あいつ、笑ってやんの、



その目で・・・・・・もぉわかったし、



それにしてもウチにはどれだけいてるんや、







 
[PR]
by takoome | 2009-05-22 19:44 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9761319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2009-05-22 20:14
ふふふ(笑)いっぱい退治してもらってください^^
やはり暑いところの寺院は暑いところにふさわしい?
雰囲気がありますね^^
Commented by takoome at 2009-05-22 20:36
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ちょっと階下へ行ってる間にコメント、ありがとうござんす、
只今、嵐になっとりまして上や下への大騒ぎです。
しかもこの中、レイジがミキサーとやらを持って帰ってるらしく、その時は門を開けろと・・・・
一個も静かに過ごさせてもらえませんゎ、
 
2度目になりますと、もぉ、何匹でもやってこいと心もそれなりに強くなってきます。
寺はそぉ、空は綺麗ですが、下に気をつけないと行けません。糞だらけです。^^
Commented by saheizi-inokori at 2009-05-22 22:41
うわ~、なんかすごいなあ。エネルギッシュな世界やわ~。
Commented by takoome at 2009-05-22 23:04
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ね、ここ観光地じゃなくって、何処にでもあるタイの人たちのお寺です。
この屋根の下では沢山の人がお祈りをしてはりました。
Commented by convenientF at 2009-05-23 15:10
イヌの笑い」の話をすると「一笑に付す」人が少なくありませんが、相当以前に行動科学の世界で確認されているんですよね。

①とにかく嬉しいとき
②褒めて貰えそうなことをしたとき
③何かを求めてオベンチャラするとき

今回のカカの笑いは②!

しかし、人間同様、笑わないヤツもいます。私が見送った14頭のうち5頭は「笑わん殿下」でした。

15代目のディックと先代のチャーリーは共にお調子モンの笑い上戸....
Commented by takoome at 2009-05-23 21:58
サワディ〜カ〜  cfさん
カカの笑いは見え見えです。こんな単純な犬はいないとゆうぐらい・・・・
それに比べるとすずはなかなか含みのある笑いをやってくれますよ、
まぁ、どの犬も乳母をする事もないでしょうからね、
「笑う犬」はカカですね、
Commented by yukiwaa at 2009-05-23 22:44 x
メタボって誰が?
よく分からんが・・・それにしてもウチにはどれだけいてるんや・・・アリの事?
レイジ君ミキシングするの?
Commented by takoome at 2009-05-24 00:37
メタボは私、
どれだけいるのは「鼠」一日空けて二回カカが捕まえてきたのよ、ねずみ算でしょ、
ミキシングって、ググって下さい。説明出来ない。私は使った事がないから・・・・
(自分で設定したもんだからアドレスが貼付けられないのです。)
奴は只今Jpopを作詞作曲中、でそんな機械を使って音をみんな作り上げています。
行ってみれば一人でCDを作り上げているのです。