Tangled with・・・・・

ポートレート 人


ある方がある方のポートレートを撮るってんでお邪魔してきました。

ある方はアロハの国からやって来たAlohaさん
もう一方のある方は、美しい声で唄ってくれる友J1 前にも登場、撮影場所は学校の作業場、


d0042827_23505643.jpg


二時間ぐらいだったか、兎に角、Alohaさん撮る、撮る、撮る、歯切れが良い、

私なんか...何もかものらりくらり、まだ全然分かってないと痛感の二時間でありました。

良いチャンスをありがとう、

さらに、のらりくらりを重ねて励みます。^^










d0042827_21484981.jpg


あちゃみです。
[PR]
by takoome | 2009-05-24 00:25 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9766767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemama_blog at 2009-05-24 18:42
楽しんでもらえたかな。モデルになるというのも、わたしにとって一風変わった機会でした。これが、ベストショット?笑うのって難しかった。

4人4様の色があるもので。見比べたらおもしろそう。
Commented by takoome at 2009-05-24 22:18
サワディ〜カ〜  J1
なかなか貴重な時間でした。ありがとう。
いっぱい好きな写真がありましたが、Yamさんとこみたいに写真ブログでないので
無難なところを載せました。
皆の、見たら面白いやろね、
それより、私も撮ってもらいたいと思いました。でも、寝転がったりは出来ませんけどね、^^
Commented by SPPC at 2009-05-25 14:22
takoomeさん、いつでも撮りに伺いますよ。
衣装もこちらで用意しちゃうよ。 by Yam
Commented by takoome at 2009-05-25 16:40
サワディ〜カ〜  Yamさん
^^
今度、撮ったり撮られたりパーティーをしましょうか、
Commented by yukiwaa at 2009-05-25 21:31
べっぴんさんですね。撮られるのも撮るのも上手いお人なのですか?
いい時間が持てて恨めしい~~!(笑)
Commented by takoome at 2009-05-25 22:11
yukiwaaさん
綺麗でしょ、それに本当に美しい声でまったりと沖縄の歌を唄ってくれるの、
彼女はそんなに写真は撮らないと思うけど、この時はカメラを持った人が4人いたのです。
おもしろかったゎ、自分が如何にダメかって実感よ、くしゃくしゃっと小さくなってしまう。