人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

雨はいい




雨はいい_d0042827_17595222.jpg




小雨やった。


いつもの蓮屋の店先で・・・・

お姉さん、ニコニコして「なんぼでも撮って」って・・・





**********
今日のタイ
毎日、父親探しの子どもがふえる。
絶対にとは言えないが、町からの補助が約束されたりしているが・・・・
なんぼなことしてんねん 日本人男子 恥ずかしいぞ! と思う今日この頃。
確かに国は関係ないんだけれど・・・・









雨はいい_d0042827_1804895.jpg
バナナかって、

これの苗、コロカシア・ブラック・マジックかって

何方も同じ値段やったゎ、30バーツ

ほんで、双方同じぐらい重たかったゎ、 きっと2kg以上

久しぶりに重たい思いをして帰ったメタボ解消を夢見る日でありました。





あぁ、寺子屋父兄に会ってしまった。「土日な、電話するで!」だそうだ・・・・ もぉええっちゅうのに
あぁ、昔日本へ出稼ぎに行ってたおやじに会った。なんかの商売を私にせぇと・・・もぉええっちゅうのに
あぁ、チュラ大(タイの東大)の先生だったおばさんに会った。元気にしているそうだ。だからあんたも元気にな! ^^;


by takoome | 2009-05-27 18:31 | 草花