Tangled with・・・・・

全く持って不注意

d0042827_2311680.jpg干物を片付けた後にそれは起こった。
この壁に這い上がっている蔓草達、
そぉ,私がここに植えたんです。
真夏、この白い壁が目に痛かったから、
この雨で伸びに伸び、隣まで凄い勢い、
なもんで、ちょいと整理に行って来た。
隣からはこの壁、低いもんで、
この中に釘が並べて埋めてあったのを忘れてた。

で、蔓をホット庭へ落とした拍子に、
肘近くの上腕三頭筋の腱辺りか、ぐさっ!!

慌ててホメオパシーレメディーのベラドンナを舐めた。
結構これ、効くのです。
30分ごと、ショックは和らぎましたが、
その後、上腕全体が痛だるくなってきました。

この調子やったら明日のサンシン、行かれんかも、
あぁ、今日か......
[PR]
by takoome | 2009-05-30 00:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9792471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by convenientF at 2009-05-30 09:25
現場に駆けつけたのはスズ?あるいはカカ?
Commented by somashiona at 2009-05-30 10:33
破傷風の注射、いつ打ちました?
いやtakoomeさんの身体はどんな菌の侵入も許すはずがない。
Commented by saheizi-inokori at 2009-05-30 12:41
いてっ!
御大事に。
Commented by hisako-baaba at 2009-05-30 23:23
うわっ!痛そうー
化膿してませんか、傷の経過に気を付けてくださいね。
Commented by takoome at 2009-05-30 23:29
サワディ〜カ〜  cfさん
下からじっと見ていたのはカカでした。が、大丈夫とも聞いてくれない冷たい奴でした。
Commented by takoome at 2009-05-30 23:32
サワディ〜カ〜  マナブさん
破傷風の注射はずっと昔です。とっくに切れています。ちらっと気にはなりました。
今日、梟達の嘴と爪を切るのに怪我をして、その後手袋もせずに芋掘りをしました。
今のところ、熱もなくそろそろ眠くなってきた頃です。なので多分、大丈夫、

Commented by takoome at 2009-05-30 23:36
佐平次さん
ありがとう、
「ぼけ、まぬけ、あほ」と息子に笑われました。全く....この日は反論出来ず仕舞いでいた。
Commented by takoome at 2009-05-30 23:37
サワディ〜カ〜  久子さん
ありがとう、とんがった物で出来た傷って、痛み違いますね、
注意します。今日もしっかり消毒して薬ぬっと来ます。
Commented by yukiwaa at 2009-05-31 15:07
釘・・こないだ書いてたのに。。^^忘れやすくなったよね。目の前に事で頭いっぱい。
痛そうーー痛いのは若い頃より弱くなりました。
蛸さん、化膿止めもしっかりと・・
Commented by takoome at 2009-05-31 17:06
あの裏のガラスの変わりの釘、実は半分が崩れ落ちていたのです。残っているのを忘れてました。
その日は珍しく、シャワーも行けないぐらいのショックでしたが、立ち直りの速い私、もぉ大丈夫です。でも,今回の事で破傷風の注射は打っておこうと思いました。