Tangled with・・・・・

蛸が突っついたら怒った




d0042827_2043048.jpg


にゅるにゅるっと足を伸ばしてちょいっと突っついた。

そしたらちっちゃい羽蟻が怒った。

針でも持ってるんやろか、まさか......、齧るんやったかいなぁ、

おおこわ、
[PR]
by takoome | 2009-05-31 20:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9799716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-05-31 21:19
蟻にしたら怪物でっせ。
Commented by hisako-baaba at 2009-05-31 23:19
羽蟻の羽が黒っぽいのですね。
曼荼羅華…なんか不思議な感じの花ですね。白いのに濃厚で妖艶な感じ。不思議な形だからかしら。その上、くらくらするほど強い匂いなんですね。
Commented by takoome at 2009-06-01 11:35
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんまです。私やったら..すたこらさっさと逃げ出します。^^
Commented by takoome at 2009-06-01 12:56
サワディ~カ~  久子さん
日本のとは違うでしょ、これが時期になると街灯は見えなくなるのです。

曼荼羅華、去年もこの時期でした。ね、怪しいでしょ、これは八重咲きなんですよ、
風が吹いてくると、何?何処? って感じで香りに誘われます。