Tangled with・・・・・

吠え....てもいい?


d0042827_2482176.jpg


仕事のこと、
お金儲けがしたいから、問題を解決したいから人は相談に来ます。
いっぱい売れる方法は?って、いつも聞きます。でも,自分では何にも変わりたくないのです。

一年以上,すったもんだやっても私のいる意味がありませんでした。

じゃぁ、もぉ、止めようよ!


と言いたい。




疲れた.......
[PR]
by takoome | 2009-06-08 10:14 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9832062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2009-06-08 12:53
如何したん?
いっぱい売れる方法・・・そんなのあるの?
しんどい話やなぁ・・

マイペースでは通らんの?
Commented by convenientF at 2009-06-08 13:43
吠えたれ、吠えたれ、ガンガン行ったれ!

それにしても、よく撮れましたね。
Dickの歯は、普通はX線じゃないと見えないので今度お願いできませんか(^^;)。
Commented by takoome at 2009-06-08 19:32
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
変な欲出して赤字作って、でアドバイスは聞かん。
何とかしろ!ってゆうてくるアホがおる。
そんな会社には決まってわがままな社長がいてるンや、

Commented by takoome at 2009-06-08 19:34
サワディ〜カ〜  cfさん
今度吠えて来ることにしてますが、首覚悟です。

あくび、しませんか? たまたまカメラがそこにあったとゆう場面でありました。
Commented by mother-of-pearl at 2009-06-09 01:15
お金もうけしない?・・・って言う人に限って、自分では動かない・・。
もう、そういう人にいっぱい会い過ぎた。

で、今の私は将来の不安はありながらも、コツコツと自分に対価を払って
くれる相手だけのために、少しずつ少しずつ、食べ物代を稼いでいる訳、
なのであります。

都合のいいことばかり、狙ってる人、多過ぎ!
人生は、ギャンブルじゃない、っつうの!!\(`O´θ/
【元々、くじ運ゼロなんで・・・コツコツ、しかない私)

お疲れ~    
Commented by takoome at 2009-06-09 01:41
サワディ〜カ〜  民さん
ありがとぉ〜
けっこう、日本がダメでもタイでならとやって来る勘違いの方は多くいらっしゃいます。
ま、そうゆう人達のお手伝いもするのですが、はぁ〜です。女性の方は確実にされていますが・・・です。

勘違いの方にはあいたくないものですが、そぉもいきません。因果です。
私はまだ、貯める尻から出て行きますが、もぉ、私もそれに手をつけることにします。
楽しまなくっちゃ!!


Commented by convenientF at 2009-06-09 07:35
>あくび、しませんか?

大欠伸してもホッペタが垂れたまま。陰険なヤツだ!
Commented by takoome at 2009-06-09 08:41
サワディ〜カ〜  cfさん
ありゃぁ、そんなに・・・垂れてるなぁ、じゃぁ、日の目が当たらぬ歯達なのですか?
ちょいと不健康な^^

Commented by convenientF at 2009-06-09 09:23
>そんなに・・・垂れてるなぁ

ヤツも人間なら50歳ぐらいのオッサンですからね。

>ちょいと不健康な^^

バアサンがかんなtんな歯磨きの歯茎マッサージをしてやり、1階のペットクリニックとグルーミングショップでさらに丁寧な歯磨きと歯茎マッサージをやって貰っています。

その代金だけで年金がパー!
ウソです(^^;)。
ペットクリニックでは無料です。ただし、イヌを驚かせる危険があるので写真撮影は禁止です。

ヤツは、初めてのTV出演の時にレンズをベロっとやって大騒動を起こしてますからね。
Commented by takoome at 2009-06-09 15:50
垂れている・・・・痛いなぁ、50歳、痛いなぁ・・・・・
私も歯茎、段々悪くなって来ましたよ、;;

犬の写真は子どもの頃からパシパしやってないと慣れませんね、
最初の子の写真は多いと言いますが、ウチもそぉで、スズのが多い、
だから、呵々はスズ程撮られるのに慣れてません。カメラを持ち出すと何気に立ち去ります。^^
私のレンズもカカに鼻水、でろっと浸けられました。;;