Tangled with・・・・・

d0042827_371586.jpg

朝、寝ぼけながらドアを開けたら・・・・、風が吹いていた。
[PR]
by takoome | 2009-06-10 03:10 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9840662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-06-10 07:45
蜘蛛の中でもきっと優しげな蜘蛛の感じがします。
Commented by takoome at 2009-06-10 08:30
このクモの巣、直径が20cmあるかないか、とっても小さい蜘蛛でした。
Commented by 流木民 at 2009-06-10 13:23 x
子供の頃、雨上がりの田んぼ道を歩いて学校に行くのが好きでした。いつもは見えなかった無数の蜘蛛の巣が、まるで天使の揺りカゴのように思えました。
爽やかな風、一粒の水滴に心が救われますね。
今日もお元気で!
Commented by takoome at 2009-06-10 16:50
サワディ〜カ〜  民さん
ありがとう、 
「あら、いらっしゃい、何処まで?」って声に出そうになって、急に心が満たされました。
ひょっとして・・・・、誰かが来たのかな?
素敵な時間でした。
Commented by arak_okano at 2009-06-10 20:16
アラックです。
朝のきらきらの蜘蛛の巣!!!
バグースです、寝坊では撮れませんね。
Commented by waku59 at 2009-06-10 22:42
やさしい風が好きです。

突風とかはだめです。もう歳ですので…^^
Commented by takoome at 2009-06-11 00:23
サワディ〜カ〜  アラックさん
寝坊、したいんですが.....、最近早起きになってしまいました^^
Commented by takoome at 2009-06-11 00:24
サワディ〜カ〜  wakuさん
アリに雨粒、優しい風でも彼等には突風のような.......