Tangled with・・・・・

こんな使い方って・・・・

d0042827_8485258.jpg


ね、思わん?

きっと、日本人やったら「熱、持って危ないやん」とか「乱暴や」って・・・・

最近、私の思考が変わって来た。

年に1回クリスマスに使って、数回で球が切れて綺麗じゃなくなって捨てられるのなら、
命は短くても頻繁に使って、美しく人を楽しませてくれて終わるのもいいかな・・・・・って、


実際、夜は見てないんやけど、今度気にして写真、忘れんように撮ってみます。
[PR]
by takoome | 2009-06-11 17:32 | 今日のタイ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9845270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-06-11 18:16
点灯したところみせてえな。
Commented by takoome at 2009-06-11 20:44
うぃ、
私も見てみたい^^
Commented by ponzu_77 at 2009-06-12 07:31
こういう使い方も可愛いかも!^^

ちょうどわいもこんなフェアリーライトがほしくて、
こないだお店いったら55ドルもして(4000円ぐらい?)驚きました。
クリスマスセールの後は2ドルとかで投売りされるのになー。。。。
ということでクリスマス後まで待つことにしました。^^

Commented by takoome at 2009-06-12 09:27
サワディ〜カ〜  ponzさん
そちらはクリスマスの後までまたなあかんのですか、
こっちはいつでもたいして変わりません。
夜見てないけど、私もやってみたいと思ってるのです。^^
Commented by handachin at 2009-06-13 11:45
うん、アーティスティック^^
Commented by takoome at 2009-06-13 12:21
かぁ〜?
そこいらのおっさんがお遊びにやっただけやったりして・・・・・^^
Commented by mamemama_blog at 2009-06-13 12:38
おー、うちの家、カバーのない(紛失っ!)電気がけっこうあって、これは、まさにわたしたちが考えていたアイデア。「鳥の籠でもかぶせるか」って。
Commented by takoome at 2009-06-13 13:20
楽しい家作り、励んで下さいませ、
昨日はありがとう、J1