Tangled with・・・・・

今の夢は爆睡

d0042827_4341145.jpg


こんな風に寝たいものであります。

昨日午後は、またお仕事でありました。引き続き、今日午前中まで。

その後、少々息抜きをして、


大きく息抜き、今度は海に潜って来ます。

怖いもん無しのばたばたもんの大阪のおばはんは今、こんな風に寝るのが夢であります。




さて、寝れますでしょうか、


おやすみなさい。
[PR]
by takoome | 2009-06-18 04:43 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9874957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-06-18 06:42
ぐっすり、もう叶わぬ夢です。
ぜひぜひ、眠る体力があるうちに寝てください。
Commented by takoome at 2009-06-18 09:11
サワディ〜カ〜  佐平次さん
爆睡、やっりで来ませんでした。3時に寝て7時に目が覚めました。
最近は、お酒飲んでもあきませんねぇ、
Commented by yukarist_bkk at 2009-06-18 13:00
おつかれさまです。海ですか。いいですね〜。
時間のあるうちにやりたい事は沢山あれどなかなか重い腰があがりません。

なかなか疲れがとれず惰眠をむさぼる毎日です。。。。
Commented by takoome at 2009-06-18 20:59
サワディ〜カ〜  yukaristさん
あら? 重い腰なんですか? フットワークは軽そうなのにね、

土曜の夜から行ってきます。帰ったらご飯^^ ね、