Tangled with・・・・・

喜んで朝帰り

d0042827_12133044.jpg

勿論、第一声は「おかえり!」

miaが帰って来た。 ものすご嬉しい。
アメリカに帰ってしもてからはどのバーもパブも火が消えたようやったけど、
もぉ、そんなことはどぉでもええ、


1年半ぶりに会うmiaにクルクマの花束を...花市場で花買って、店の裏でゴソゴソっと作って行った。
慌ててたもんでカメラ何て向けられなかったゎ、 残念、   可愛かったよ、

演奏が終わっておしゃべりしてたら.....2時半やった。

英語?  ううン、コイツタイ語べらべら、やからミックスでしゃべる妙な会話再開。

あぁ、久しぶりのハグも.......かわらん。


そやけど、私よりmiaが一番嬉しいんや、






いつも懐かしく聞いてます。



[PR]
by takoome | 2009-07-05 12:31 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9945487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from el pajaro at 2009-07-06 11:24
タイトル : アタシ達アフリカ系   
マイケル・ジャクソンの遺言で、アメリカン・ポップスには無縁だった人たちにもその名を知られたので紹介しておきましょう。 この人はこのグループにいて大スターになったようです。しかし、マイケル・ジャクソンも含め、私はこのジャンルのことを知りません。 この人も知りませんが、余りに有名なのでついでに出します。 彼女、本当はこういう歌の方がいいように思うのですが…. さ、自分の畑に戻りましょう。私より年下のジャズシンガーたちです。ただし年齢順ではありません。先ずベティ・カーター。上...... more
Commented by yukarist_bkk at 2009-07-05 12:48
miaさんは歌手さんなんかな?
ええなええな、ひさびさにバーでビール飲んで音楽聞きたいなぁ。
Commented by takoome at 2009-07-05 13:03
おぉ、はやい!
daytime、学校の先生です。
お時間がありましたらお声を・・・・・、一緒に繰り出しましょう!! 
勿論、朝帰り覚悟です。