人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

喜んで朝帰り

喜んで朝帰り_d0042827_12133044.jpg

勿論、第一声は「おかえり!」

miaが帰って来た。 ものすご嬉しい。
アメリカに帰ってしもてからはどのバーもパブも火が消えたようやったけど、
もぉ、そんなことはどぉでもええ、


1年半ぶりに会うmiaにクルクマの花束を...花市場で花買って、店の裏でゴソゴソっと作って行った。
慌ててたもんでカメラ何て向けられなかったゎ、 残念、   可愛かったよ、

演奏が終わっておしゃべりしてたら.....2時半やった。

英語?  ううン、コイツタイ語べらべら、やからミックスでしゃべる妙な会話再開。

あぁ、久しぶりのハグも.......かわらん。


そやけど、私よりmiaが一番嬉しいんや、






いつも懐かしく聞いてます。



by takoome | 2009-07-05 12:31 | 一言日記