Tangled with・・・・・

何時でも一緒

d0042827_1411657.jpg

一ヶ月程前、とある店で見つけた。

さほど似ているわけではないのに、なぜか「カカにそっくり」 ついふらふらっと...

そんで、今、私の机の上に居る。

生身と堅身が追っかけてくる。^^

眠い・・・・、うとっ、船こぎたいかも....

明日、友達のギャラリーがオープンします、で、ここでサンシン弾く事になりました。
出来るんやろか・・・・






今日のギャラリーオープンに何とかサイト、間に合いました。バンザーイ、
そんで、私はハラハラ、ドキドキの3日間でした。ばったりと寝たい所ですが、練習します。
お時間がありましたらこちらもどぉぞ、
Bathma ceramic

[PR]
by takoome | 2009-07-10 01:59 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9965454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-07-10 08:24
ホント、似てる。よーだ。
Commented by takoome at 2009-07-10 10:51
そぉなのか.......、よーだにもかぁ? ^^

Commented by mamemama_blog at 2009-07-10 15:09
うしろのBlack Catうちにもあるーーー。

そうじゃった。10日は例のイベントでしたか。いいな。うちも行きたかったです。楽しんで来てね。
Commented by convenientF at 2009-07-10 15:49
近くの高級ドッグ-フード店の入り口に等身大焼き物のディックが座っています。
本物と一緒に「これ、肖像権の侵害やでぇ」と因縁を付けに行ったらカボチャのクッキーを売りつけられました。
Commented by takoome at 2009-07-10 17:50
サワディ〜カ〜  J1
楽しんできます。ちなみにこの黒猫は25サタンとか50サタンの入れ物になっています。^^

この間、練習にお宅にお邪魔して、T3にゴチになりました。シェアメイトさん達にもお会いしました。
良さげなねぇ^^ 
Commented by takoome at 2009-07-10 17:52
サワディ〜カ〜  cfさん
等身大.....カカのそれがあったら怖いかもしれんなぁ、いや、こんなに小さくても効果大です。

ところでそのクッキー、ディックはいっぱい食べた?
 
Commented by convenientF at 2009-07-11 13:48
>ところでそのクッキー、ディックはいっぱい食べた?

当然の報酬ですから....

とにかくカボチャ、サツマイモ、ピーマンが大好きで、「オマエ、共食いやんか」と言うても笑うとります^^。
Commented by takoome at 2009-07-11 14:41
サワディ〜カ〜  cfさん
共食いね、^^
ウチはいったい何を食べさしたら共食いになるんでしょうね、^^