人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

限、ついた

限、ついた_d0042827_13563591.jpg限、ついた_d0042827_14191562.jpg

昨夜はBathma Ceramicギャラリーのオープングパーティー。
いつの間にか付けられたサンシングループの名前「AJINOMOTO」も参加です。
野外でマイク無し。なので声が何処かに吸い取られてしまう感じ、
出しても出してもって、そんなに出ないけど...、大声の大阪人でもあきませんゎ、

「唄う」と「泥でペインティング」するとゆうコラボがありました。

島唄、私のパートが終わった頃、泥が....泥がピャッ!ピャッ!ピャッ! 

聞いてないがな、こんなん.....、びっくりです。ヒヤヒヤしながら最後の曲「花」を唄いました。

誰かが「takoomeの背中の鞄、アーティスティックに泥が!」ね、お洒落な言い方してくれる子のお陰で、
お気に入りのノースフェイス白いザックにもかかった泥もそんなに腹立たしくもなかった。
それが「あんた、泥ついてるで!」愛想も糞もない私風の言い方やったら、怒ってたやろなぁ、

ありゃぁ、キーボードにも泥がかかったって?レイジが怒ってますが、
こちらにはアーチスティックに泥が....では収まりません。

まぁ、なんだかんだのハプニング有りの出し物も終わり、ホッ!

持って行った大鍋おでん、誰かがサーブしてくれてどんどんはけて行く。それも気持ちがよい。
誰かが大事に持って来た日本酒、batの焼いた湯のみで飲む。それも気持ちがよい。
表のワーゲントラック改造バー、そこでビールを飲む。それも気持ちがよい。

みんな楽しんでいる、こんな気持ちのよい時間をありがとぉ! 


限、ついた_d0042827_1426015.jpg

今夜は今一、撮る気にはなれなかったのは「大いなるホッ!」を感じていたからかもしれません。
by takoome | 2009-07-11 14:39 | 一言日記