Tangled with・・・・・

落書き

時々、手帳に描く落書き、
d0042827_1040754.jpg
ちょい、気合いを入れたらこんな顔になった。そやけどあかんのです。^^


d0042827_10402772.jpg
練習を思い出した。久しくメンバーが揃いました。あっ、二人足りない........



d0042827_10412485.jpg
不在の飼い主さんを思って小さく描いて小さく載せた。元気になって来たよ〜、
[PR]
by takoome | 2009-07-13 10:45 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/9978107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-07-13 20:06
落書き、忘れとった!ありがとう。
Commented by waku59 at 2009-07-13 22:29
とってもいい味でてます^^
Commented by takoome at 2009-07-13 23:08
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あれ、落書きしてないの?
あかんやん、せな!
Commented by takoome at 2009-07-13 23:09
サワディ〜カ〜  wakuさん
おおきに、
wakuさんもしてますか?
Commented by mamemama_blog at 2009-07-14 00:14
うちの子ー!しっぽ、たらーってなっとるし!
たらーーーーーーーって!
Commented by takoome at 2009-07-14 02:02
サワディ〜カ〜  J1
私が見た時はしっぽ、たらーってなってたよ、
でも、もぉあれを付けたままでも外へ出たがってるとか、元気な子です。
Commented by yukiwaa at 2009-07-16 17:57
私も、しよう!!ヘタやけど、、、
やはり、手が動く間はやろう、、
今までの固定観念カラの脱出~~

うまいやん。カカでしょう。感じでてるよ!
Commented by takoome at 2009-07-17 09:14
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ありがとう、
まず、何を持って上手とゆうのでしょうか、練習してたらその内、形が取れるようになって、
それなりに味のあるって奴が描けるようになるでしょう、
基準は自分です。人と同じになるわけがないのです。いっぱい描いて下さいね、
落書き、私は人目も気にせず描いています。